冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ


でぶっちょの韓流スター > <% archive.createstamp | date_format("%Y年%m月")%>



クォン・サンウがファンミーティングの中で!!

ども! でぶっちょです。


クォン・サンウが25日午後3時、さいたまスーパーアリーナに

1万5000人の観客を集めてファンミーティング

「SANG WOO MY STORY Premium Event in Japan」を開催しました。



その中で、ドラマ「天国の階段」での一番好きなシーンは

ジウ姫と毛布にくるまっているシーンだとのこと。


いったいどこのシーンのことか、わかりますか?


このシーンですね。



天国の階段21.jpg


楽しそうですね、ただ本当はとても寒くて、暖かい毛布の中の方が

よかっただけみたいですが。







引用 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/article/20081027000020



韓流スターが続々とドラマに!!

ども! でぶっちょです。

ちょっと気になるニュースが朝鮮日報にでてました。

「元祖韓流スターのドラマ出演が確定し、国内外のファンの胸をときめかせている。

ここにヒョンビン、キム・テヒ、ソ・ジソブなど次世代韓流スターも加

わり、ドラマの出演者がいつになく豪華になっている。」



当然、ジウ姫は「スターの恋人」ですが、記事を引用すると

「チェ・ジウは12月3日スタートの『スターの恋人』(SBS)で

帰ってくる。実際と同じくドラマでも韓流スターを演じ、

どれだけリアリティーのある演技を見せてくれるのか、

関心が集まっている。」


ちょっと、緊張するコメントですね。

期待に応えなければ!! (汗


そして、

「期待もできるが、心配な面もある。海外でいくら人気があるとはいえ、

韓国国内でその地位にふさわしい演技力を見せ、

成果を収めてこそ認められると思う。

海外市場を狙って制作されるドラマとはいえ、

まずは国内の視聴者に真心を見せるのが先だ」

と結んでいるが、まったくその通りだと思いますね。


ジウ姫、大丈夫かしら?   大丈夫です!!


記事引用 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/article/20081018000034


韓流スター.jpg











ドラマ「スターの恋人」 日本ロケ始まる!

ども! でぶっちょです。


いゃぁ、いよいよ始まりましたね。


ジウ姫の新作ドラマ「スターの恋人」のロケが

奈良県でクランクインしました。


ジウ姫扮する韓国トップスターとユ・ジテ扮する

大学講師の出会いが奈良だという設定らしいです。


10/12スタートしたロケは、今月下旬まで

奈良市の東大寺や奈良女子大、葛城市の酒造会社「梅乃宿」、

明日香村の石舞台古墳など各地をめぐり、

その後は11月初旬まで大阪や神戸でロケがある予定。



撮影現場の近くの人がうらやましいです。

生のジウ姫が見られる機会なんて、そうあるもんじゃ

ないですからね。


写真や映像であれだけきれいなジウ姫、

きっと生ジウ姫はもっと美しいと思います。

後光がさしてるかもよ!

ファンじゃなくても、きっと虜になるでしょうね。


韓国で12/3スタートのこのドラマですが、

日本公開はいつになるのでしょうか?


楽しみに待ってますから、関係者の方

早めにお願いしますね。


それから、前にも書きましたが、ドラマの名前ですが、

やはり「飛鳥の恋人」が変更になったそうです。

紛らわしいですよね。


引用 朝日新聞 奈良版
http://mytown.asahi.com/nara/news.php?k_id=30000000810170001





左から2番目がジウ姫!! ちょっとわかりずらいです。

スターの恋人 撮影.jpg









いろんなジウ姫!

今日は、こんな動画を紹介しますね。

エアシティや美しき日々の、撮影現場からのシーンや

その他、普段着のジウ姫がふんだんに見れるよ!!


いつ見ても、いつの時代でもジウ姫の美しさは

軍を抜いてますね。



ウットリです!!!










冬のソナタ My Memory

ども!でぶっちょです。

ここのところ、ニュースが多かったので、

今日は初心に戻って、「冬のソナタ」の

"My Memory "をじっくりお聞きくださいね。


ジウ姫の清楚な美しさが、光ってます。






今度はチャ・イェリョンと対決??

ども! でぶっちょです。


SBS『ワーキング・ママ』に出演して注目を集めた

俳優チャ・イェリョンが、『スターの恋人』に

キャスティングされて、ジウ姫、ユ・ジテと

共演することになりました。



ということは!!




チャ・イェリョン、『スターの恋人』でジウ姫と演技対決???



チャ・イェリョンは『ワーキング・ママ』の放映終了後、

休みなく『スターの恋人』の撮影に入る模様。


前回は悪女の役を演じたそうですが、

今回はどんな役どころで、ジウ姫と

どう絡んでくるかが、見ものですね。



全20話で制作される『スターの恋人』は、

今後日本全国ネットでの放送も予定されており、

チャ・イェリョンが次世代韓流スターに浮上

することができるか関心が集められていみたいです。


でも、やっぱり、ジウ姫ですよ!!



3a5a15dc-s.jpg





ジウ姫、号泣!!

ども! でぶっちょです。

自殺した韓国女優のチェ・ジンシルさんの弔問に

10/3 訪れたジウ姫。


悲しみをこらえ切れず、涙を流していたそうです。


やはり、同じ女優同士、生前は交流があったのでしょうね。


心やさしいジウ姫の一面をかい間見た気がします。








記事、写真引用 朝鮮日報↓

http://www.chosunonline.com/article/20081003000084

395935154062775955.jpg



クォン・サンウの結婚式に!

ども! でぶっちょです。

ついに、クォン・サンウが結婚しましたね。

お相手は元ミスコリアで女優のソン・テヨンです。

9/29にソウル奨忠洞(チャンチュンドン)の新羅ホテルで

おこなわれたそうです。


当然のことながら、披露宴は韓流スターの

大競演だったみたいですね。

その中に、我らがジウ姫も姿もありました!!
↓   ↓



ちょっと、シックに決めて、清潔感があって

それでいて、あまり目立たない、いい感じのドレスですね。


それにしても、天国の階段で競演した、ソンジュ オパの

結婚ですが、ジウ姫胸中は、どうなのでしょうか?






×

