冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ


でぶっちょの韓流スター > <% archive.createstamp | date_format("%Y年%m月")%>



えっ、ペ・ヨンジュン じゃないの?

ども! でぶっちょです。わーい(嬉しい顔)

下の写真をご覧ください!!

ペ・ヨンジュンにみえるでしょ!!

でしょ!!


チェ・フイリップ

実は、これ、韓国で一番ペ・ヨンジュンに似ている俳優

チェ・フィリップなんですって。

本当にそっくりですよね。

瓜二つとしか、いえません。


スターの恋人で、ジウ姫の元恋人役を演じているそうですが、

あの「冬のソナタ」がオーバーラップしちゃいましたね。


こんなに似ることってあるんですね、DNAが一緒かも

しれませんね。 声はどうなんでしょうか?

興味津々です。


また、スターの恋人の見所が増えちゃいましたね。







スターの恋人 日本放映決定!!

ども! でぶっちょです。わーい(嬉しい顔)


みなさま、お待たせしました。

ついに、やりました。


ジウ姫の「スターの恋人」が4月から日本での放送が

決まったそうです。


衛星放送のWOWOWで放送予定だそうです。

さすが、WOWOWですね。

韓国ドラマは結構放送してますよね。


前回の「エアシティ」も日本で最初だったんじゃない?

今から、楽しみです。


それと、ケーブルテレビでは5〜6月に放送するそうで、

うれしいかぎりですね。



初回からDVDに録画しようと思ってます。





WOWOWホームページ

http://www.wowow.co.jp/drama/release/star/



この、ポスターの写真素敵ですね。
スターの恋人main.jpg








ジウ姫 国際文化産業交流財団賞 受賞

ども! でぶっちょです。


ちょっと、うれしいニュースが入ってきました。

我らがジウ姫が、国際文化産業交流財団賞を受賞しました!!

この賞は、韓流の発展や海外文化交流への貢献が大きい制作者や

芸能人に授与されるものだそうです。


いや〜、さすがですね!!

まあ、当然といえば当然ともいえますけど。


「冬のソナタ」で韓流ブームを起こし、「天国の階段」で

不動のものにした功績は群をぬいてますからね。



でぶっちょも、自分のことのようにうれしいです。


インタビューの記事や映像みたいなぁ




詳細 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/article/20090117000027

国際文化産業交流財団賞






ジウ姫 新CM?

ども! でぶっちょです。

ジウ姫のCMを今日テレビで流れているのを

みました。

ミネラルウォーターのCMだったのですが、

いきなりだったので、ちょっとビックリしました。

このCMのもっと短いのがオンエアされてました。




なかなか、きれいな映像ですが、ジウ姫、ちょっと

きどった感じですね。


できれば、もっと笑顔の映像もほしかったですね。





あっ、ありました違うバージョン!!

こちらは楽しい雰囲気が出てますよ。





vanah.png






×

