冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ


でぶっちょの韓流スター > <% archive.createstamp | date_format("%Y年%m月")%>



スターの恋人 直前スぺシャル

ども! でぶっちょです。

先週の土曜日に、WOWOWで「スターの恋人」の

放送直前スペシャル番組をやってました。


その日はちょうど、でぶっちょの誕生日だったので、

うれしいプレゼントになりました。


番組の紹介やジウ姫のインタビューがありましたが、

なかでも、先日の来日してた時の記者会見や

恵比寿で開催した、特別試写会の模様が

バッチリ収録されてたので、

ジウ姫の素顔に触れることができ、もう、感激でした。

事務所のことなど、微塵も感じさせず、いつもの

さわやかで、美しいジウ姫でした。


番組の時間が25分とちょっと短めなのが

不満ですが、バッチリ録画しちゃいました。


また、何回も観たいですね。



WOWOW「スターの恋人」特設サイト
http://www.wowow.co.jp/drama/star/



chowjiw2005_0825_230702AA1.jpg



チェ・ジウ 事務所設立!!

ども! でぶっちょです。

今日はちょっと、小耳にはさんだニュースを!!



ジウ姫が所属していた事務所潟Iリーブナインとの

マネージメント契約が3/1を以って満了しました。


これ以降の契約更改はしないことで、合意を得たそうで、

必然的に、ジウ姫は事務所移籍か独立かということに

なりますが、ジウ姫は後者を選択したようですね。


そして、ジャパンオフィシャルファンクラブ“Lily”は

2月末で閉鎖しており、こんなコメントがHPに掲載

されてました。


「このようなご案内をさせていただくこととなり、
まことに残念ではございますが、所属事務所“Olive Nine”と
チェ・ジウのマネジメント契約が3月1日をもって満了することに
あたり、再契約及び所属事務所の移籍など、これから発生しうる
いろいろな変化に対応すべくやむを得ず終了という結論を出しました
こと、何卒ご理解、ご了承いただきますよう、お願い申しあげます。
ファンクラブは閉会となりますが、今後もチェ・ジウへの変わらぬ
ご支援賜りますよう、お願い申しあげます。
−チェ・ジウ ジャパンオフィシャルファンクラブ“Lily”」
              ↓
http://www.choijiwoo.jp/html/information.asp


今後のジウ姫の活躍に期待しますが、独立プロの立ち上げに

時間をとられて、本業の活動に支障のないように

お願いしたいです。


日本でも、所属事務所から独立した最初は、仕事が

激減した話等ききますので、ジウ姫、頑張ってほしいです。


微力ながら、日本から、応援ビームを発射しておきます。ピカー☆



img_157989_44342544_0.jpg





イ・ジヌク出演のプロモーションビデオ!

ども! でぶっちょです。

ジウ姫の交際のお相手 イ・ジヌクが出演している

プロモーションビデオを発見!!

シン・スンフン というアーティストの「My Love」

という曲なんですが、なんか、ぴったりの曲名でしょ?



熱愛が報道されてからは、すごいアクセスが殺到してる

らしいですが、これってやはりジウ姫人気なのでしょうか?


イ・ジヌクとは、エア・シティで競演してたので、

見た方も多いと思いますが、知ってる人も

知らない人も、ちょっと見といたほうがいいんじゃない


それにしても、イ・ジヌク あなたはとっても幸せな

ひとです!! うらやましい! 






「スターの恋人」特設サイト オープン

ども! でぶっちょです。

昨日の来日記者会見の、興奮も覚めやらぬ今日

この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


なーんてね!  これ読んでる人の中で、記者会見の

会場に行った方っているんですか?

いいですね、ジウ姫のオーラを直に感じてみたかったです。


それで、やっと本題です、ジウ姫の来日に合わせて

WOWOWで「スターの恋人」特設サイトがオープンしました。

まだ、コンテンツはすくないですが、来日の模様とか

記者会見のこととかが、詳しく出てますので、

一度、覗いてくださいね。

WOWOW「スターの恋人」特設サイト
http://www.wowow.co.jp/drama/star/




写真引用 Yahoo ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090312-00000037-wow-ent

o0450074210151649372.jpg






きゃー、ジウ姫、素敵!!

ども! でぶっちょです。

なんと、昨日、ジウ姫が来日しました。

会いたかったな、ほんと、一目だけでもね。


tnr0903120823004-p1.jpg

あいかわらず、お綺麗で、ウットリです。
tnr0903120823004-p2.jpg

羽田空港に降り立ったジウ姫、150人のファンに歓迎を

受けました。 でも、ほとんどが女性だって。


「また日本に来ることができて、とてもうれしいです。

みなさん、本当にお会いしたかった」

と感激のコメントをしたジウ姫。

春らしいミニスカートがなんとも、素敵ですね。


今回は3泊4日の短い滞在で、今日12日の昼に東京・恵比寿で

来日記者会見と「スターの恋人」の試写会での舞台挨拶があり、

精力的にプロモーション活動を行うそうです。


はやく、WOWOWで放映しないかな!

写真引用 産経ニュース http://s-url.jp?33900



スターの恋人 非売品のポスタープレゼントだって

ども!でぶっちょです。

今日から、楽天で「スターの恋人」のポスタープレゼントを

開催中なんです。 

非売品のポスターということなんで、

是非、GETしたいのですが、たったの5名なんですよ。


ちょっとしけてない? 

しかもブロガー限定なんだって!


ブロガーって「楽天の」っていう意味なのか、わかりませんが

応募してみる価値はあります。


でぶっちょはもちろん、応募しちゃいました。


期間は3/11〜3/24ですので、お早めにどうぞ!




応募はコチラ
http://www.kuchikomibox-campaign.com/starkoi/?bid=398974&cid=117
ポスタープレゼント.jpg



ジウ姫がジュエリーショップをオープン

ども! でぶっちょです。


またまた、ニュースです!!


ジウ姫のジュエリーショップ「PLANT」がオープンしました。


2/27にソウルの地下鉄九老駅近くにある

アウトレットモール「9th AVENUE」にオープンし、

オープニングイベントにはジウ姫が参加したって!!

053757278333379106.jpg





いいな、いいな!

日本人フアンも多数つめかけた模様です。


そして、日本人パワーが炸裂したそうです。

だって、数時間で1000万ウォン(約666万円)相当の売り上げを

記録することができたんですって。 スゴイです。


宝石にはまったく興味がありませんが、ジウ姫見に

ショップへ行って見ましょうかね!




<冬のソナタ>チェ・ジウ真珠ネックレス 14K


「天国の階段」 ジョンソの天使のネックレス【チェ・ジウ】



詳細はエンタメコリア
http://www.chosunonline.com/entame/20090305000046








ジウ姫来日!!!

ども!でぶっちょです。


ジウ姫が3/12に来日決定しました〜!!


ドラマ「スターの恋人」が5/1の日本初オンエアを

記念して、放送元のWOWOWが企画した、イベントに

参加のため来日するそうです。


場所は、東京恵比寿ガーデンホールで「スターの恋人」

の試写会やトークショーが行われる予定。


いいですね!行きたいですね!

もう、一目でいいから、生ジウ姫を拝みたいです。

テレビであれほどの美貌とスタイルなんですから、

実物はもう とても、きれいだと思いますよ。

色が白くて、細くて・・・・きりがありません。


これって、どうしたら参加できるのでしょうかね?


それから、WOWOWでは放送に先駆けて、

「スターの恋人スペシャル」を3/28に放送します。

なんと、その日はでぶっちょの誕生日なんです、

うれしい誕生日プレゼントになります。


そして、「スターの恋人」放送記念!韓国ラブストーリー特集

の1本として「誰にでも秘密がある」が5/8に放送されますので、

お見逃しのないように、お願いしますね。





詳しくはWOWOW スターの恋人↓

http://www.wowow.co.jp/pg/release/000615/

スターの恋人1












×

