冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ


でぶっちょの韓流スター > <% archive.createstamp | date_format("%Y年%m月")%>



ジウ姫が結婚式へ?

ども! でぶっちょです。

ドラマ「スターの恋人」も佳境に入ってきましたね。


昨日の放映の9話、10話では、ついに代筆スキャンダルを

ジウ姫扮するイ・マリ本人の口から発表してしまうという

暴挙にでてしまう・・・ 今後の展開が楽しみですが、

どうして、韓国で視聴率が低かったかわかりません。




ジウ姫のいろいろ違った魅力がすべて、みれちゃうし

スターの時の生意気さ、プライベートの時の愛しさ

お茶目なところ、そして、とても女性らしい面など

毎回楽しみに観ています。



ところで、下の写真を見てください。



これは、ジウ姫が28日午後、ソウル瑞草区方背洞

(ソチョグ・バンベドン)聖堂で行われた

俳優ソル・ギョングと女優ソン・ユナの結婚式に

祝賀客として出席した時のショットです。


20090529094916-1.jpg



瞬間「スターの恋人」のイ・マリ かと思いました。

まあ、どちらも本人ですから、そっくりなのは当たり前

でした。(笑



しかし、結婚式、この衣装でいいのでしょうかね?






「スターの恋人」のジウ姫

ども!でぶっちょです。

今月1日からWOWOWで始まった

ジウ姫の新作ドラマ「スターの恋人」ですが、

現在1〜4話まで放映されましたが、

ジウ姫、きれいです。  また、惚れちゃいましたね!





映画「ノッティングヒルの恋人」の韓国版ともいえる

このドラマですが、ストーリーはちょっと薄っぺらな

感じがしないでもないですが、ジウ姫演じる

マリちゃんのきれいなことといったら、思わず

生つばをゴックンですぞ!!


「冬ソナ」や「天国の階段」の時の従順なかわいさや、

美しさとは、一味違った、小生意気なスターを

演じていますが、もう、さすが、ジウ姫健在です。


誰が何を言おうと、ジウ姫きれいです!!

美しいです!!


ああ、金曜日が楽しみです。







ジウ姫の恋人 イ・ジヌク入隊

ども! でぶっちょです。


イ・ジヌクが5/6午後1時、京畿道・議政府306補充隊に入所し



6週間の基礎軍事訓練などを受けた後、現役で服務する」と

明かしました。




ちょっと、びっくりです。



先日、熱愛報道されたばかりなのに、軍隊に入隊とは

ジウ姫ついてないです。



所属事務所から独立してまもなく、このニュースですから



ジウ姫これから2年間ひとりで、さびしいだろうな?


Yahoo ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090506-00000029-yonh-ent


jiu1.jpg




×

