冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ


でぶっちょの韓流スター > <% archive.createstamp | date_format("%Y年%m月")%>



ジウ姫が1億ウォンを寄付!

ども! でぶっちょです。


ジウ姫が、ジウ姫の出身の釜山の恵まれない子供たちに

奨学金として1億ウォン寄付することがわかりました。


釜山市教育庁は、来月1日ジウ姫が教育環境改善

及び人材育成を目的とする「UPスクール縁組運動」に参加し、

奨学金1億ウォンを寄付することを明らかにしました。



すごいことですね。



この、「UPスクール」は家計を支える少年・少女や

恵まれない子どもたちのための教育環境改善

キャンペーンだそうです。



1億ウォンといえば、750万円ですが、この世界不況の中

ポンと寄付するジウ姫の心意気、素晴らしいじゃありませんか!



でも、ジウ姫のこの教育活動は今年に始まったことではなく、

なんと2000年から毎年、何らかの後援をしているそうです。


エライ!!




またまた、惚れなおしちゃいました!!!


ジウ.jpg





それから、今日はスターの恋人のオンエア日ですね。

第15話、16話ともう終盤にはいってきましたが、


撮影は釜山でも行われて、ジウ姫のご両親がしっかり

撮影見学に見に来て、ジウ姫はとても喜んだそうです。



今晩もはりきって、見るぞ!!







アニメ 「冬のソナタ」のアフレコ

ども! でぶっちょです。


前々からお伝えしていた、アニメ「冬のソナタ」が

いよいよ公開されるようですね。

といっても、まだ先ですが、その公開記念として、

なんと、ジウ姫とヨン様が一緒に来日するそうです。



9/29 東京ドームでの記念イベントに参加のための

来日だそうです。


2人そろっての来日は、初めてじゃないでしょうか?

東京ドームは、45000人収容できますが、

入場券は即日完売になるでしょうね。


行きたいな!  生ジウ姫見たい! 見たい!! 見たい!!!


その記念イベントに先立って、アニメのアフレコの模様が

公開されました。
     ↓

http://anime-wintersonata.com/afureko.html


キャー ジウ姫 かわいい!!


090623-3.jpg

公開が待ち遠しいですぅぅ!



ジウ姫 新作映画「アクトレス」クランクイン

ども! でぶっちょです。


いやはや、今日の金沢は暑すぎです。

夏日とは聞いてましたけど、これほどとは???



今日は「スターの恋人」13話、14話のオンエア日です。

だんだん佳境に入ってきて、2人の関係はいったい

どうなるのだろうか? 今から楽しみです。



ところで、ビッグニュースが入ってきました....。


ジウ姫の新作映画がクランクインしたそうです。


えっ〜〜、新作映画とは久しぶりぶりです。

しかも、今回は6人の女優が、実名で登場する

その名も「アクトレス」(仮)!!


しかも、全員ノーギャラなんですって!!


アクトレス.jpg

<出演者>

チェ・ジウ

コ・ヒョンジョン

キム・オクピン

キム・ミンヒ

イ・ミスク

ユン・ヨジョン



この6人の女優たちの仕事とプライベート生活を

ファッション写真集の撮影現場を背景に

ドキュメンタリー形式で存分に見せてくれるそうです。


どんな、展開になるのか今から楽しみです。

なお、公開は年末の予定だそうです!





イ・ジヌク 軍隊でのスナップ写真

ども! でぶっちょです。

「スターの恋人」も後半に入り、だいぶ展開が

おもしろくなってきましたね。


そのジウ姫と熱愛報道され、5月に軍隊に入隊した

イ・ジヌクの軍隊(訓練所)でのスナップ写真が

公開されました。


ljn6-12-1.jpg


髪が短くなって、精悍な顔つきになりましたが、

ちょっと老けて見えますね。

お疲れなんでしょうかね?


下の写真と比べると、よくわかりますね。


896547620070034214.jpg

2人とも嬉しそうに微笑んでますが、

また、こんな日がくるのはあと2年間待たなきゃ

だめなんでしょうね。


ジウ姫 かわいそうだね。




ジウ姫 お誕生日おめでとう!!!

ども! でぶっちょです。

本日 6/11は、我らがジウ姫のお誕生日です。


♪ Happy Birthday ジウ姫 ♪

♪ Happy Birthday ジウ姫 ♪

♪ Happy Birthday Dearジウ姫 ♪

♪ Happy Birthday ジウ姫 ♪ 



チェ・ジウ2.jpg


パチパチパチ 拍手!!  韓国まで届いたかな?


いつも本当にありがとう! ジウ姫の笑顔をみてると癒されます。




これからも、ずっとその素敵な笑顔を絶やさずに

私たちに微笑んでいてくださいね。

そして、映画やドラマ、いいお仕事をたくさんして

くださいね。

たまには、日本にも来日してくれると嬉しいです。


事務所独立等、何かと忙しくて大変でしょうが

がんばってくださいね。 いつまでも応援しています。

チェ・ジウ.bmp



ジウ姫のバレエの腕前は?

ども! でぶっちょです。

昨日は全仏オープン中継のため「スターの恋人」の

放映はありませんでした。


毎週、心待ちにしてるものにとっては、ちょっと

残念です。 来週までおあずけです!



そういえば、「スターの恋人」の1話で出てくる

ジウ姫のバレエのシーンですが、

見たとき、吹き替えかなと思いました。



チェジウ バレエ.jpg



だって、あまりに素晴らしく、身体も柔らかいので

ジウ姫本人によるものではないとおもいましたが、

なんと、ジウ姫は2年前からクラシックバレエの

教室に通ってるそうなんですって。


普通のバレエ教室とは違い、ヨガを取り入れた

バレエ教室だそうで、身体の柔軟性を高めるのが

目的だそうです。


これで、あのシーンの秘密がわかりましたね。

ジウ姫、疑ってゴメン!


ちなみに、30代の韓国の女優の間で流行している

そうですよ。




×

