冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ


でぶっちょの韓流スター > <% archive.createstamp | date_format("%Y年%m月")%>



「冬のソナタ」がDSで衝撃デビュー

ども! でぶっちょです。


あの名作「冬のソナタ」がなんと、DSのゲームに

なって、発売されるというから、びっくりです。


今年の冬に発売予定ですが、でぶっちょはDS持ってません(泣

買おうかな? このゲームのために! ジウ姫に会いたいから!



ジャンルとしては、アドベンチャーらしいですが、

「ストーリーモード」では、ドラマ「冬のソナタ」の20話分の物語

を楽しめ、本モードでは、基本的にテキストで表示され、

名シーンに差し掛かると動画で再生されるといった趣向も

用意されているらしいですよ。

詳しくはこちら


http://www.gpara.com/pickupnews/news/090728_yongjoon/


ジウ姫かわいいね!!

DS冬のソナタ.bmp




スターの恋人を見終わって!

ども! でぶっちょです。

先週でドラマ「スターの恋人」が終わってしまいました。

ちょっとさみしいけれど、総評としては、なかなかだったん

じゃないかと思います。


前作の「エア・シティ」と比べると、「スターの恋人」の方が

だんぜん、いい出来だったと思いますね。


やはり、ジウ姫はかわいい女性の役の方が似合ってるし、

見ていて安心できますよね。


特に、19話のジウ姫はとても、可愛くて可愛くて

でぶっちょはメロメロ状態でした。

以前にも増して、可愛さが倍増してました。


芸能人と一般人のラブストーリー、あまり現実味はないけど

「ノッティングヒルの恋人」でも同じシチュエーションでしたし、

その他映画でも、まだあったと思う。


スターを目の当たりにして、ユ・ジテのあの落ち着きぶりは

ある意味すごいとおもいました。

自分なら、口もきけないんじゃないかと思いますよ。


スターの恋人3.jpg


韓国では低視聴率とのことでしたが、

なんでだったのでしょうか?


細かい点は置といても、全体的には合格点ですよね。

録画したのをもう1回見直そうと思ってます。


次回は「アクトレス」で会えるかな?

その前に、アニメ冬ソナの来日があるんでしたね。






「天国の階段」ノーカット字幕版

ども! でぶっちょです。


知らなかったです!!


あの名作ドラマ「天国の階段」がBS朝日で

放映されてたなんて! 知ってましたか?

http://www.bs-asahi.co.jp/tengoku/index.html



教えてほしかったな?


6/15から毎週月曜日 22時スタートです。


でぶっちょにとっては、このドラマで韓流にはまって

しまった、記念すべき作品なんです。


天国の階段.jpg



しかも、ノーカット字幕版なので、いいです。

もう、見ない理由がないですよネ。

しかし、7/20の放送で、もう6話ですから、

ちょっと悔しいです。



この、ドラマのジウ姫、最高にきれいです。

美しいですよ。 是非ご覧くださいね。



実録 冬のソナタ!!

どもexclamation でぶっちょです。

楽天でこんなDVD見つけましたどんっ(衝撃)


ぺ・ヨンジュン、チェ・ジウのアフレコの模様を収録!【予約】【韓国ドラマ】冬のソナタ「実録...




なになに、『「冬のソナタ」を作りあげたアン助監督が

日本のファンのために日本語を駆使して当時の撮影秘話を語ります』


そして、『名作ドラマに新たな発見が生まれます。』 だって!

ちょっと、良さそうじゃないですかひらめき

しかも、『ぺ・ヨンジュンチェ・ジウのアフレコの模様を収録!』

ときたら、もう買うっきゃないですね!



でも、ちょっと、まった! あわててはいけません。

これって、予約商品なのでまだ、発売してませんexclamation&question

2009.9.18発売予定なので、ジウ姫とヨン様の来日に

あわせての発売みたいですね。


でも、もう後2ヶ月です、欲しい方はすぐ予約してくださいね。


ぺ・ヨンジュン、チェ・ジウのアフレコの模様を収録!【予約】【韓国ドラマ】冬のソナタ「実録...


明日の「スターの恋人」はやくみたいですexclamation

先週放送なかったから、なおさらですexclamation×2





韓国ロッテワールドにジウ姫 現る!!

ども! でぶっちょです。

韓国テーマパーク ロッテワールド内に「スターアベニュー

なるものがオープン、その開館式に、4人韓流スターが出席

なんとその中に、ジウ姫がいました!!!

ジウ8.jpg


韓流スターたちの文化空間と銘打った「スターアベニュー」

ですが、なにやら面白そうですよ。

ジウ9.jpg


スターアベニューには、

・スターショーケース スターたちの衣装、所持品などを展示


スターセンター
 スターにEメールでファンレターを送れる

体験空間
 「エデンの東」「チャングムの誓い」などの人気ドラマの

  セットが再現されている

  
という、このような構成になっているそうですよ。


ジウ1.jpg


ジウ2.jpg


それにしても、あいかわらずジウ姫の美しさが

際立っていますね。 かわいい♪


写真引用:k-plaz.com / innolife.net









×

