冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ


でぶっちょの韓流スター > <% archive.createstamp | date_format("%Y年%m月")%>



こんなブログパーツ設置しました

ども exclamation  でぶっちょです。わーい(嬉しい顔)


季節も秋から冬に変わろうとしてますが、

でぶっちょのジウ姫への熱い思いは、変わりませんね。


ところで、先日、ネットでブログパーツ山羊座を探してたら

これ見つけました。



Music Stream



Music Stream っていうんですが、自分の好きなアーティストを

登録して、ブログで音楽や映像を見れというもの。


まあ、ジウ姫は検索しても出てこないと思いきや

なんと、出てきたじゃありませんか。


冬ソナのパチンコ版が多いですが、PVもありましたので、

設置してみました。


音楽聴きながらブログを見る、結構いいです。


聞きたい方は中のお好きなコンテンツをクリック

したら見れますよ。お試しくださいね。




ジウ姫のバナーに変更しました!

どもexclamation でぶっちょです。わーい(嬉しい顔)


先日の東京ドームのイベントから、もうすぐ

1ヶ月になろうとしてますが、興奮はまだ

覚めやらずといったところです。


それにしても、ジウ姫かわいかったな!

また、会いたい、今度は生ジウ姫をみたいですね(笑



そこで、ブログを開いた時に、すぐジウ姫に会えるように

ブログのトップバナーを変更しました。


ジウ姫だらけといった感じのバナーですが、

かなり、気に入ってます。


バナーが変わると、ブログのイメージもガラリと変わって

ジウ姫の公式ブログのようだな、なんて勝手に

思っています。


前とは格段にイメージアップしましたので、

また、末永くお付き合い、お願いしますね。








×

