冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ


でぶっちょの韓流スター > <% archive.createstamp | date_format("%Y年%m月")%>



ジウ姫初のフォトエッセイ集「ジウイズム」

どもexclamation   でぶっちょですわーい(嬉しい顔)


ファン待望のジウ姫初のフォトエッセイ集が

12/8光文社より発売されました。


名づけて『Jiwooism ジウイズム〜神様に感謝〜

34歳のジウ姫 等身大のフォトエッセイ集です。


プライベート写真満載とのことで、大きな話題を

呼んでますが、こんな写真や


プライベート1.jpg


こんな写真が

プライベート2.jpg



載ってるんですが、見たいような、見たくないような

やっぱり見たい exclamation×2

こんな感じですね。


さっそく、注文しようと思ってます。 バッド(下向き矢印)









ジウ姫 釜山の観光大使に

どもexclamation  でぶっちょですわーい(嬉しい顔)


12/3にジウ姫が韓国 釜山市の観光広報大使

任命されたそうです。

kor0912012229007-p1.jpg


釜山といえば、ジウ姫の生まれ故郷ですね。

この前のドラマ、「スターの恋人」でも、ロケしてましたっけ。







観光大使にジウ姫を起用するなんざ、釜山市もお目が高いですね。

でぶっちょもうれしいです。



それに釜山市側の思惑としては、先日の室内射撃場火災

日本人観光客10人を含む計15人が死亡する惨事が起きた

ばかりで、ジウ姫起用によるイメージ回復も期待している

みたいですね。


いずれにしても、ジウ姫人気にあやかって、日本人客の

誘致に一役買ってもらうっていうことでしょうね。




釜山市ホームページ↓ ここにもニュースがでてるけど
訳がちょっとおかしいな

http://japanese.busan.go.kr/main/



応援してね^^
br_decobanner_20091208173417.gif



×

