冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ





クォン・サンウがファンミーティングの中で!!

ども! でぶっちょです。


クォン・サンウが25日午後3時、さいたまスーパーアリーナに

1万5000人の観客を集めてファンミーティング

「SANG WOO MY STORY Premium Event in Japan」を開催しました。



その中で、ドラマ「天国の階段」での一番好きなシーンは

ジウ姫と毛布にくるまっているシーンだとのこと。


いったいどこのシーンのことか、わかりますか?


このシーンですね。



天国の階段21.jpg


楽しそうですね、ただ本当はとても寒くて、暖かい毛布の中の方が

よかっただけみたいですが。







引用 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/article/20081027000020
この記事へのコメント
あなたのホームページやブログの韓流スターや韓国ドラマの感想や最新情報を投稿するとあなたのサイトがアクセスアップする掲示板です(たぶん)。。
あなたの韓流関連のサイトの情報をどんどんこちらで宣伝してください。
Posted by 韓流ショップニュース速報掲示板 at 2008年11月03日 12:37

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://ojglzy-.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月20日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108728184
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

