冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ





ジウ姫、熱愛発覚!!

ども! でぶっちょです。

すんごいニュースが飛び込んできました。


ジウ姫がイ・ジヌクと交際してましたって!!


えっ〜!!!!  うそぉ〜!!!!


と、まあファンなら、こんな感じの驚きですよ。 ホント!


かの「エア・シティ」での共演がきっかけで

恋人に発展していったらしいので、かれこれ

2年ほどのお付き合いに、なるらしいです。



まあ、お互いに「運命の人」ならば問題ないし、

ジウ姫が幸せになるなら、それはそれで、

うれしいですよ。



娘を嫁に出す親の気持ちとでも、言うのでしょうか?


あっ、まだちょっと、気がはやいでしたかね。

でも、まさか引退なんてことはないよね。


今後の展開がとうなるのか、ちょっと目が話せませんよ。







innolife.net
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=95274

朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/entame/20090219000061


330963265340988293.jpg




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

チェ・ジウ主演 「連理の枝」 こんな悲しい物語があったでしょうか?
Excerpt: ども! でぶっちょです。 本日の映画は、「連理の枝」韓国映画です。 韓流ファンの方なら、知ってると思いますが、 それ以外の方はどうかな? 主演はあの「冬のソナタ」のチェ・ジ..
Weblog: でぶっちょのシネマ情報館
Tracked: 2009-02-24 23:53

イ・ジヌク
Excerpt: チェ・ジウが年下の俳優と熱愛! でも韓国ならではの"障害"が...
Weblog: 弥生の日記
Tracked: 2009-02-25 21:28
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。