冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ





スターの恋人 非売品のポスタープレゼントだって

ども!でぶっちょです。

今日から、楽天で「スターの恋人」のポスタープレゼントを

開催中なんです。 

非売品のポスターということなんで、

是非、GETしたいのですが、たったの5名なんですよ。


ちょっとしけてない? 

しかもブロガー限定なんだって!


ブロガーって「楽天の」っていう意味なのか、わかりませんが

応募してみる価値はあります。


でぶっちょはもちろん、応募しちゃいました。


期間は3/11〜3/24ですので、お早めにどうぞ!




応募はコチラ
http://www.kuchikomibox-campaign.com/starkoi/?bid=398974&cid=117
ポスタープレゼント.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115462000
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

