冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ





ジウ姫、独立後の社名決まる!!

ども! でぶっちょです。


先月末で前事務所との契約切れの問題で

今後の去就が注目されていた、われらが

ジウ姫ですが、新会社の登記が完了した模様です。


新しい社名は「C,JW COMPANY」!

これってジウ姫のイニシャルを冠にした社名ですね。


国内事業チーム、海外事業チーム、付加事業チームで構成され、

スタイリストなどの実務スタッフは、大半が前事務所時代の

スタッフが合流。 やはり、ジウ姫の人柄でしょうね!



「15年間の芸能活動で所属事務所抜きでやるのは初めて。

新人になった気持ちで一生懸命がんばります」とコメントした。



今後の活動としては、

来月日本でアニメ版『冬のソナタ』のアフレコを行う予定。

また年内にドラマ出演を検討している。


そして、明日5/1からいよいよ、WOWOWで

スターの恋人がオンエアされます。

WOWOW「スターの恋人」特設サイト
http://www.wowow.co.jp/drama/star/



新会社設立で、ジウ姫の周りから目が離せませんね。

3824297173.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 06:03

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-05 06:52
×

