冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ





ジウ姫の恋人 イ・ジヌク入隊

ども! でぶっちょです。


イ・ジヌクが5/6午後1時、京畿道・議政府306補充隊に入所し



6週間の基礎軍事訓練などを受けた後、現役で服務する」と

明かしました。




ちょっと、びっくりです。



先日、熱愛報道されたばかりなのに、軍隊に入隊とは

ジウ姫ついてないです。



所属事務所から独立してまもなく、このニュースですから



ジウ姫これから2年間ひとりで、さびしいだろうな?


Yahoo ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090506-00000029-yonh-ent


jiu1.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

チェ・ジウの恋人イ・ジヌクが入隊!
Excerpt: ども! でぶっちょです。 今月1日からWOWOWでチェ・ジウ主演のドラマ「スターの恋人」が はじまりましたが、そのジウ姫との熱愛で話題になった 恋人のイ・ジヌクが5/6午後1時、..
Weblog: でぶっちょのシネマ情報館
Tracked: 2009-05-07 01:35

イ・ジヌク
Excerpt: チェ・ジウの恋人イ・ジヌクが入隊! 恋人のイ・ジヌクが5/6午後1時、京畿道・議政府306補充隊に入所し. 6週間の基礎軍事訓練などを受けた後、現役で服務する」と明かしました。 いやー、びっくりしま..
Weblog: 押さえておくべき競馬ニュース
Tracked: 2009-05-08 17:04

イ・ジヌク
Excerpt: 強敵たち-幸せなスキャンダル!- DVD-BOX I/イ・ジヌク[DVD]商品価格:15,960円レビュー平均:0.0イ・ジヌクが入隊?俳優イ・ジヌクが入隊 チェ・ジウの姿なく http://head..
Weblog: ニュースMIX
Tracked: 2009-05-11 13:17
×

