冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ





ジウ姫が結婚式へ?

ども! でぶっちょです。

ドラマ「スターの恋人」も佳境に入ってきましたね。


昨日の放映の9話、10話では、ついに代筆スキャンダルを

ジウ姫扮するイ・マリ本人の口から発表してしまうという

暴挙にでてしまう・・・ 今後の展開が楽しみですが、

どうして、韓国で視聴率が低かったかわかりません。




ジウ姫のいろいろ違った魅力がすべて、みれちゃうし

スターの時の生意気さ、プライベートの時の愛しさ

お茶目なところ、そして、とても女性らしい面など

毎回楽しみに観ています。



ところで、下の写真を見てください。



これは、ジウ姫が28日午後、ソウル瑞草区方背洞

(ソチョグ・バンベドン)聖堂で行われた

俳優ソル・ギョングと女優ソン・ユナの結婚式に

祝賀客として出席した時のショットです。


20090529094916-1.jpg



瞬間「スターの恋人」のイ・マリ かと思いました。

まあ、どちらも本人ですから、そっくりなのは当たり前

でした。(笑



しかし、結婚式、この衣装でいいのでしょうかね?



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120481039
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

