冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ





ジウ姫 お誕生日おめでとう!!!

ども! でぶっちょです。

本日 6/11は、我らがジウ姫のお誕生日です。


♪ Happy Birthday ジウ姫 ♪

♪ Happy Birthday ジウ姫 ♪

♪ Happy Birthday Dearジウ姫 ♪

♪ Happy Birthday ジウ姫 ♪ 



チェ・ジウ2.jpg


パチパチパチ 拍手!!  韓国まで届いたかな?


いつも本当にありがとう! ジウ姫の笑顔をみてると癒されます。




これからも、ずっとその素敵な笑顔を絶やさずに

私たちに微笑んでいてくださいね。

そして、映画やドラマ、いいお仕事をたくさんして

くださいね。

たまには、日本にも来日してくれると嬉しいです。


事務所独立等、何かと忙しくて大変でしょうが

がんばってくださいね。 いつまでも応援しています。

チェ・ジウ.bmp
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。