冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ





イ・ジヌク 軍隊でのスナップ写真

ども! でぶっちょです。

「スターの恋人」も後半に入り、だいぶ展開が

おもしろくなってきましたね。


そのジウ姫と熱愛報道され、5月に軍隊に入隊した

イ・ジヌクの軍隊(訓練所)でのスナップ写真が

公開されました。


ljn6-12-1.jpg


髪が短くなって、精悍な顔つきになりましたが、

ちょっと老けて見えますね。

お疲れなんでしょうかね?


下の写真と比べると、よくわかりますね。


896547620070034214.jpg

2人とも嬉しそうに微笑んでますが、

また、こんな日がくるのはあと2年間待たなきゃ

だめなんでしょうね。


ジウ姫 かわいそうだね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

