冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ





アニメ 「冬のソナタ」のアフレコ

ども! でぶっちょです。


前々からお伝えしていた、アニメ「冬のソナタ」が

いよいよ公開されるようですね。

といっても、まだ先ですが、その公開記念として、

なんと、ジウ姫とヨン様が一緒に来日するそうです。



9/29 東京ドームでの記念イベントに参加のための

来日だそうです。


2人そろっての来日は、初めてじゃないでしょうか?

東京ドームは、45000人収容できますが、

入場券は即日完売になるでしょうね。


行きたいな!  生ジウ姫見たい! 見たい!! 見たい!!!


その記念イベントに先立って、アニメのアフレコの模様が

公開されました。
     ↓

http://anime-wintersonata.com/afureko.html


キャー ジウ姫 かわいい!!


090623-3.jpg

公開が待ち遠しいですぅぅ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122105123
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

