冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ





ジウ姫が1億ウォンを寄付!

ども! でぶっちょです。


ジウ姫が、ジウ姫の出身の釜山の恵まれない子供たちに

奨学金として1億ウォン寄付することがわかりました。


釜山市教育庁は、来月1日ジウ姫が教育環境改善

及び人材育成を目的とする「UPスクール縁組運動」に参加し、

奨学金1億ウォンを寄付することを明らかにしました。



すごいことですね。



この、「UPスクール」は家計を支える少年・少女や

恵まれない子どもたちのための教育環境改善

キャンペーンだそうです。



1億ウォンといえば、750万円ですが、この世界不況の中

ポンと寄付するジウ姫の心意気、素晴らしいじゃありませんか!



でも、ジウ姫のこの教育活動は今年に始まったことではなく、

なんと2000年から毎年、何らかの後援をしているそうです。


エライ!!




またまた、惚れなおしちゃいました!!!


ジウ.jpg





それから、今日はスターの恋人のオンエア日ですね。

第15話、16話ともう終盤にはいってきましたが、


撮影は釜山でも行われて、ジウ姫のご両親がしっかり

撮影見学に見に来て、ジウ姫はとても喜んだそうです。



今晩もはりきって、見るぞ!!




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

