冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ





チャン・ジニョンさんの弔問でジウ姫 涙

どもexclamation でぶっちょですどんっ(衝撃)


ジウ姫涙2-1.jpg



この写真は今月1日に胃がんのため亡くなった女優

チャン・ジニョンさんの弔問に訪れた時のジウ姫

スナップ写真です。(写真引用:エンタメコリア



ジウ姫、大泣きしてます。 後から後から涙が溢れ

とまらないようです。


実はジウ姫とチャン・ジニョンさんは、同じ芸能事務所に

所属していて、2005年に後からジウ姫が移籍してきたそうです。


いわば、先輩と後輩にあたるわけで、悲しみも

人一倍なんでしょうね。


しかし、35歳の若さで逝ってしまうなんて、

かわいそうです。



チャン・ジニョン


チャン・ジニョン.jpg



しかも、死ぬ4日前に婚姻届を出してたそうで

やり残したことは、たくさんあると思うし、

無念だったと思います。




ジウ姫と一緒に、ご冥福をお祈り申し上げます








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127667266
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

