冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ





ジウ姫、今度は大統領表彰!!

どもexclamation  でぶっちょです。

ジウ姫がまたまた、やってくれましたよ。

なんと、韓国内の観光産業振興に寄与した功労で、

大統領表彰を受けることになりました。



29日の観光の日のイベントで行われる表彰は


韓国内の観光産業の発展に寄与した業界関連者を

対象に行なわれるもので、ジウ姫はドラマ『冬のソナタ』で

数多くの外国観光客を誘致した功労を認められ選定されたそうです。




さっすが、ジウ姫! 大統領の表彰って素晴らしいことですよ。

先日の「スターの殿堂」入りといい、嬉しいことが

重なって、でぶっちょも超うれしいですよ。


ジウ姫04.jpg



でも、外国観光客を誘致したドラマって冬ソナだけなのかなexclamation&question

天国の階段」もいいんだけどね。

また、冬ソナ見てみようかな?



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128804893
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

