冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ





ジウ姫のバナーに変更しました!

どもexclamation でぶっちょです。わーい(嬉しい顔)


先日の東京ドームのイベントから、もうすぐ

1ヶ月になろうとしてますが、興奮はまだ

覚めやらずといったところです。


それにしても、ジウ姫かわいかったな!

また、会いたい、今度は生ジウ姫をみたいですね(笑



そこで、ブログを開いた時に、すぐジウ姫に会えるように

ブログのトップバナーを変更しました。


ジウ姫だらけといった感じのバナーですが、

かなり、気に入ってます。


バナーが変わると、ブログのイメージもガラリと変わって

ジウ姫の公式ブログのようだな、なんて勝手に

思っています。


前とは格段にイメージアップしましたので、

また、末永くお付き合い、お願いしますね。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。