冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ





ジウ姫 試写会へ!

どもexclamation  でぶっちょですわーい(嬉しい顔)

久しぶりにジウ姫のニュスがはいってきましたexclamation×2


11/2、COEXメガボックス(ソウル市江南区)で行われた

映画『清潭菩薩(チョンダムぼさつ)』のVIP試写会に

ジウ姫が現われました。

試写会4.jpg

女優のシン・エラさんと一緒に登場したジウ姫は

流行のファッションに身を包み、片手に携帯電話を握り締め

映画やドラマでは見ることができない姿を披露しました。

ジウ姫が腕を組んでる女性はマネージャーでしょうか。

試写会2.jpg



首に巻いてるのはドクロのマフラーでしょうか?

ジウ姫、ドクロ好きかもexclamation&question


試写会3.jpg


VIP試写会、でぶっちょもジウ姫と一緒に見たかったな

無理、無理グッド(上向き矢印)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132164392
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

