冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ





ジウ姫 徹子の部屋に出演したの 知りませんでした!

どもexclamation  でぶっちょですわーい(嬉しい顔)

11/9の昼間 長寿番組「徹子の部屋」にジウ姫

出演しました。


ていうか、でぶっちょはまったく知りませんでした。

だから、見てません(涙


もう、ファンとしては、あるまじき行為です(悲



見た方がうらやましい限りです!



この収録は9/29にアニメ「冬のソナタ」記念イベント

来日した時に撮ったものだそうです。


このときは他にも日刊スポーツ・週間女性・女性自身・アエラなど

多数のメディアのリレーインタビューを次々に受けたというから

さぞかし、ハードな3日間だったんでしょうね。

リレーインタビュー.jpg


さすが、日本に韓流ブームを起したジウ姫、来日したら

ひっぱりだこなんですね。

しかし、「徹子の部屋」見たかったexclamation×2
この記事へのコメント
スタージウを見れば載っているよ。今すぐ。
Posted by at 2009年11月12日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132697446
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

