冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ





今年もよろしくお願いします!

どもexclamation  でぶっちょですわーい(嬉しい顔)


明けましておめでとうございます。



旧年中はお世話になり、ありがとうございました。

そして、今年もよろしくお願いしまーす。



さてさて、新年初ブログということで、今年の抱負を申しあげますね!

パンパンパン パシーン!!


1にジウ姫、2にジウ姫、3,4、がなくて5にジウ姫


ヨーオォオ!  パシーン!!


お解かりでしょうか?


今年もジウ姫一筋で、突っ走っていきますので、

乞うご期待くださいませ。



それではぁっexclamation ジウ姫ともども、よろしくお願いします。




チェ・ジウ.bmp





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

