冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ





ジウ姫に会ったなんて!

どもexclamation  でぶっちょですわーい(嬉しい顔)


お正月の番組で、こんなのやってたんですね。

いいな、ジウ姫に会えるなんて。






でぶっちょも、一度でいいから会ってみたいです。.

そして、いろいろと話をしてみたいです。


もう、芸能人になるしかないか(笑

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139587729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

