冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ





チェ・ジウ愛用の石鹸が手に入りますよ!

どもexclamation  でぶっちょですわーい(嬉しい顔)


ジウ姫が愛用している無添加石鹸が、ネットで手に入るみたいです。




昨年の9月より、販売を開始しているそうなんですが、

この石鹸、実は韓国では手に入らないんだそうですよ。

理由は、韓国では銀行の粗品として配布されており、

一般には流通してないそうです。


日本だと、銀行の粗品だから流通しないなんて事は

考えられないですよね。

それから、俳優協会にもサンプルとして配布され

ジウ姫の手元に届いたそうなんです。

そんな縁でこの石鹸のイメージキャラクター

なったみたいですが、透き通るような白い肌のジウ姫がが愛用し、

それでいて韓国本国では事実上入手できないなんて!


BBクリームなどの韓国コスメの実力を体感済みの人とっては、

喉から手がでるほどほしい石鹸じゃないでしょうかexclamation&question
     ↓   ↓   ↓
[3万円以上のお買い物で小さなコックさんプレゼント]韓国女優チェジウさんがオススメする天然...




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149451339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

