冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ





さようなら、サンヒョク!

どもexclamation でぶっちょですあせあせ(飛び散る汗)冬のソナタ」のサンヒョクこと、パク・ヨンハ

自殺のニュースが飛び込んできました。


このニュースに、韓国はもとより、日本をはじめ

アジア諸国にも衝撃が走りました。


サンヒョク.jpg


「冬のソナタ」では、愛するがゆえに忍耐強く、

ジウ姫演じるユジンを、待ち続けるという役どころ演じ

好評を博しました。


でぶっちょは「冬のソナタ」のサンヒョクしか知りませんが、

歌もうまく、歌手としても有名だったそうですね。


日本でツアー中のパク・ヨンハは一時帰国し、7/1から

再来日する予定だったとか。


弔問に訪れたジウ姫の写真ですが、悲しみをおさえきれない

といった感じで、悲痛な気持ちが伝わってきます。

かなり、ショックだったのではないかと思います。


サンヒョク通夜.jpg



サンヒョク弔問.jpg



それにしても33歳の若さでこの世を去った、パク・ヨンハ

早すぎる死にファンならずとも、胸が痛みます。








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。