冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ





ジウ姫 映画デビュー作品

      **パク・ポンゴン家出事件**

『冬のソナタ』で大ブレイクし、日本のテレビCMにも登場する等、今や超売れっ子女優となったチェ・ジウの貴重な映画デビュー作!

歌手を夢見る平凡な主婦が家出し、夫に雇われて自分を探す探偵と恋に落ちてしまう、 ロマンティック・コメディ!本国での公開時には、興行収入第5位(96')を獲得した傑作が、遂にソフト化!    
   img10061755580.jpg

初初しいジウ姫の姿、魅力的ですねムード■STORY■
パク・ポンゴン(シム・ヘジン)は、ヒジェ(ヨ・ギュンドン)と結婚して一児の母となるが、気難しい夫に耐えかねて、突如、家を出てしまう。怒り狂ったヒジェは、妻の捜索を探偵X(アン・ソンギ)に依頼した。Xは調査を進めていくうちに、ポンゴンの天真爛漫さに魅了されていく。一方、ヒジェは、偶然に近所の精肉店で知り合った、口のきけない店員(チェ・ジウ)に心を奪われ、恋心を抱くようになる…。

------------------------------------------------------------



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。