冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ





天国の階段 主題歌

ども! でぶっちょです。

韓国ドラマの特色とは! 何か堅いですね。


ジウ姫を見たいばっかりに、韓国ドラマに手を出したのが

運のつき、はまりにはまって、何回も見てますが、

ある法則に気がつきました。



 1.日本もこんな時代があったんだなと思い起こされる親子関係
   子供が親を敬っている。親に従順!

 2.数奇な運命に操られるヒロイン 
   これでもか!と次から次に事件が勃発

 3.そして、交通事故or病気、記憶喪失にかかる

 4.めったにないハッピーエンド

 5.日本人受けする主題歌、音楽
  

と、まあこんな感じです。 いかがでしょうか?

ジウ姫以外のドラマは見てないのでなんとも言えませんが

どうでしょうか? 


今日はその中で、天国の階段の主題歌をどうぞ

涙がこぼれてきちゃいますよ!








この記事へのコメント
+k1pjXCx, www.smartphonelady.com, チャットレディの応募資格, http://www.smartphonelady.com/info/51.php
Posted by チャットレディの応募資格 at 2011年10月14日 16:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

