冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ





今年もよろしくお願いします!

どもexclamation  でぶっちょですわーい(嬉しい顔)


明けましておめでとうございます。



旧年中はお世話になり、ありがとうございました。

そして、今年もよろしくお願いしまーす。



さてさて、新年初ブログということで、今年の抱負を申しあげますね!

パンパンパン パシーン!!


1にジウ姫、2にジウ姫、3,4、がなくて5にジウ姫


ヨーオォオ!  パシーン!!


お解かりでしょうか?


今年もジウ姫一筋で、突っ走っていきますので、

乞うご期待くださいませ。



それではぁっexclamation ジウ姫ともども、よろしくお願いします。




チェ・ジウ.bmp








ジウ姫のバナーに変更しました!

どもexclamation でぶっちょです。わーい(嬉しい顔)


先日の東京ドームのイベントから、もうすぐ

1ヶ月になろうとしてますが、興奮はまだ

覚めやらずといったところです。


それにしても、ジウ姫かわいかったな!

また、会いたい、今度は生ジウ姫をみたいですね(笑



そこで、ブログを開いた時に、すぐジウ姫に会えるように

ブログのトップバナーを変更しました。


ジウ姫だらけといった感じのバナーですが、

かなり、気に入ってます。


バナーが変わると、ブログのイメージもガラリと変わって

ジウ姫の公式ブログのようだな、なんて勝手に

思っています。


前とは格段にイメージアップしましたので、

また、末永くお付き合い、お願いしますね。








涙の女王 返上???

昨日都内で行われた記者会見!



   涙の女王 返上???



今まで、ラブストーリーやメロドラマのイメージが

強かった、われらがジウ姫がイメージチェンジ!!!






ドラマ「エアシティー」のキャンペーンで来日している

ジウ姫の今回の役どころは、5カ国語をあやつる、

バリバリのキャリアウーマンという設定。


いままでの、清純な乙女のイメージを払拭できるかが

課題となりそうです。


でも、今までの役どころも、また演じて欲しいですよね。



詳細記事 Yahoo! ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000005-ykf-ent



20071015-00000034-wow-ent-view-000.jpg




ジウ姫来日!!

ども! でぶっちょです。

今朝のニュースでやってましたね。

われらが、ジウ姫が来日しましたよ。

前回お知らせした、wowowの10/26スタートの

ドラマ「エアシティー」のキャンペーンで来日

したそうです。


あいかわらず、お美しいジウ姫に、朝のいそがしい

時間にもかかわらず、うっとりハートたち(複数ハート)

ファンサービスにも余念のないジウ姫でした。


詳細記事 Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000025-dal-ent


ジウ姫来日2.jpg







バードストライク

チェ・ジウ、『エアシティー』撮影でバードストライクに立ち向かう

空港で起きる様々な事件や事故を描くMBCドラマ『エアシティー』。主人公ハン・ドギョンを演じるジウ姫は、劇中バードストライク(鳥が構造物に衝突する事故)解決のため、寒い夜風に吹かれながら一晩中震えていなければならなかったそうです。

撮影とはいえ、なかなか辛い仕事ですね。

でも、下の写真 コーヒー片手にいい笑顔ですよね。



819786506865411402.jpg



チェ・ジウ主演ドラマ『エアシティー』、好調なスタート

ども! でぶっちょです。

ついに、始まりましたね。

イ・ジョンジェとチェ・ジウが19日からスタートしたMBC週末ドラマ

『エアシティー』でブラウン管に完全復帰したそうですね。

イ・ジョンジェは9年ぶり、われらがジウ姫は3年ぶりの

ドラマ復帰だそうです。


早く、みたいですね。

関連記事 朝鮮日報 ↓
http://www.chosunonline.com/article/20070520000024


            071891140734322570.jpg



キム・ヨナと浅田真央

ども!でぶっちょです。

ご無沙汰してました。 今日は趣向を変えて、

あの、フィギアスケートのキム・ヨナ選手と浅田真央選手の

プライベート写真をお届けします。

大々的に報じられていましたので、ご覧になった方も

多いかと思います。

しかし、やはり同い年、息が合うのか、仲がよさそうですね。

チョットびっくりした、でぶっちょです。


Li@^2.jpgLi@^2.jpgLi@^2.jpg



でぶっちょの韓流スター の 記事掲載

今回はお知らせですexclamation×2

当ブログの記事が掲載されました。

お得情報!優良情報!情報発信所さんのブログ

にて、紹介されました。

名前の通り、最新のニュースのお得情報の紹介をしている

ブログです。

皆さんも、でぶっちょのブロク゛の記事をみてね! ↓

URL

http://blog.livedoor.jp/win_love/archives/53046545.html






×

