冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ


でぶっちょの韓流スター > ビデオ・DVD



「天国の階段」ノーカット字幕版

ども! でぶっちょです。


知らなかったです!!


あの名作ドラマ「天国の階段」がBS朝日で

放映されてたなんて! 知ってましたか?

http://www.bs-asahi.co.jp/tengoku/index.html



教えてほしかったな?


6/15から毎週月曜日 22時スタートです。


でぶっちょにとっては、このドラマで韓流にはまって

しまった、記念すべき作品なんです。


天国の階段.jpg



しかも、ノーカット字幕版なので、いいです。

もう、見ない理由がないですよネ。

しかし、7/20の放送で、もう6話ですから、

ちょっと悔しいです。



この、ドラマのジウ姫、最高にきれいです。

美しいですよ。 是非ご覧くださいね。



実録 冬のソナタ!!

どもexclamation でぶっちょです。

楽天でこんなDVD見つけましたどんっ(衝撃)


ぺ・ヨンジュン、チェ・ジウのアフレコの模様を収録!【予約】【韓国ドラマ】冬のソナタ「実録...




なになに、『「冬のソナタ」を作りあげたアン助監督が

日本のファンのために日本語を駆使して当時の撮影秘話を語ります』


そして、『名作ドラマに新たな発見が生まれます。』 だって!

ちょっと、良さそうじゃないですかひらめき

しかも、『ぺ・ヨンジュンチェ・ジウのアフレコの模様を収録!』

ときたら、もう買うっきゃないですね!



でも、ちょっと、まった! あわててはいけません。

これって、予約商品なのでまだ、発売してませんexclamation&question

2009.9.18発売予定なので、ジウ姫とヨン様の来日に

あわせての発売みたいですね。


でも、もう後2ヶ月です、欲しい方はすぐ予約してくださいね。


ぺ・ヨンジュン、チェ・ジウのアフレコの模様を収録!【予約】【韓国ドラマ】冬のソナタ「実録...


明日の「スターの恋人」はやくみたいですexclamation

先週放送なかったから、なおさらですexclamation×2





イ・ジヌク出演のプロモーションビデオ!

ども! でぶっちょです。

ジウ姫の交際のお相手 イ・ジヌクが出演している

プロモーションビデオを発見!!

シン・スンフン というアーティストの「My Love」

という曲なんですが、なんか、ぴったりの曲名でしょ?



熱愛が報道されてからは、すごいアクセスが殺到してる

らしいですが、これってやはりジウ姫人気なのでしょうか?


イ・ジヌクとは、エア・シティで競演してたので、

見た方も多いと思いますが、知ってる人も

知らない人も、ちょっと見といたほうがいいんじゃない


それにしても、イ・ジヌク あなたはとっても幸せな

ひとです!! うらやましい! 






「スターの恋人」特設サイト オープン

ども! でぶっちょです。

昨日の来日記者会見の、興奮も覚めやらぬ今日

この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


なーんてね!  これ読んでる人の中で、記者会見の

会場に行った方っているんですか?

いいですね、ジウ姫のオーラを直に感じてみたかったです。


それで、やっと本題です、ジウ姫の来日に合わせて

WOWOWで「スターの恋人」特設サイトがオープンしました。

まだ、コンテンツはすくないですが、来日の模様とか

記者会見のこととかが、詳しく出てますので、

一度、覗いてくださいね。

WOWOW「スターの恋人」特設サイト
http://www.wowow.co.jp/drama/star/




写真引用 Yahoo ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090312-00000037-wow-ent

o0450074210151649372.jpg






ジウ姫、新作を語る

ども! でぶっちょです。

我らがジウ姫の新作ドラマ、「スターの恋人」順調

みたいですね。


けっこうニュースでとりあげてますし、

製作側も力をいれているみたいです。


個人的には、視聴率が上がって、またまた

ジウ姫の新作ドラマが続いてくれると

いいなぁ なんて思ってます。



そんな中 12/10 ジウ姫が撮影現場から

コメントを発表しました。





詳細は記事↑ を見ていいだくとして、

相変わらず、ジウ姫はきれいですね。




今度はチャ・イェリョンと対決??

ども! でぶっちょです。


SBS『ワーキング・ママ』に出演して注目を集めた

俳優チャ・イェリョンが、『スターの恋人』に

キャスティングされて、ジウ姫、ユ・ジテと

共演することになりました。



ということは!!




チャ・イェリョン、『スターの恋人』でジウ姫と演技対決???



チャ・イェリョンは『ワーキング・ママ』の放映終了後、

休みなく『スターの恋人』の撮影に入る模様。


前回は悪女の役を演じたそうですが、

今回はどんな役どころで、ジウ姫と

どう絡んでくるかが、見ものですね。



全20話で制作される『スターの恋人』は、

今後日本全国ネットでの放送も予定されており、

チャ・イェリョンが次世代韓流スターに浮上

することができるか関心が集められていみたいです。


でも、やっぱり、ジウ姫ですよ!!



3a5a15dc-s.jpg





ジウ姫 一騎打ち! スターの恋人

ジウ姫の新作ドラマ「スターの恋人」は、

ソン・ヘギョ 主演のやはり新作ドラマ「彼らが住む世界」と

一騎打ちの様相を呈してきたようです。


そろってドラマに戻ってくる女優二人の対決は、


真のドラマクイーンを決める戦いになりそうだ。


同じ時期に、二人の女優対決、おもしろそうですが、

でぶっちょは、絶対にジウ姫を応援しますよ。


見てください、ジウ姫の清楚な美しさは何年たっても

不滅ですね。


引用 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/article/20080924000058



230743412755543136.jpg






ジウ姫と草薙剛のCM

ども! でぶっちょです。

ちょっと古い話題ですが、ジウ姫とスマップの草薙剛が

公共広告機構のCMに出演するというニュースがありました。


このブログでは取り上げてなかったです。

知ったのが1ヶ月後ぐらいだったので、タイミングを

逃しちゃたんですね。





そしたら、昨日そのCMをはじめて見ちゃいました。







うーん、微妙ですね。


確かにジウ姫が出てますけど、ぜんぜん中身が

伝わってきませんでした。


しかも、映像がボケてるような感じでボワーと

してましたね。


ちょっと、期待はずれでした。


せっかくのキャスティングを無駄にしないで

ほしいな!!



ジウ姫04.jpg
















オー!私の女神様

ども! でぶっちょです。

またまた、ニュースです。 親分大変だ!!


ジウ姫の新作ドラマが、決まりました。


その名も「オー!私の女神様」!!


韓国のトップ女優に扮するわれらがジウ姫と

4人の男性とのエビソードを軸に展開されるドラマらしいです。




12月にオンエアされるとの事ですが、以前取りあげた

「飛鳥の恋人」も12月オンエアだったと思いますが、

同時にって事はありえないとおもうので、

もしかして、同じドラマのことですかね?


どちらかが、ガセ? 知ってたら教えてくだせい!!



20080905-00000027-wow-ent-view-000.jpg




「冬のソナタ」映画化かも?

ども! でぶっちょです。

なんと、あの「冬のソナタ」が映画化になるかもという

ニュースが飛び込んできました。


ペ・ヨンジュンの所属事務所BOFエンターテインメントは20日、

「アニメ『冬のソナタ』はテレビ版の2Dセルアニメとして

韓国・日本で放映することを目標に、このほど本格的な製作に入った。

その後は映画化についても考えている」と明らかにしたそうです。

(引用、朝鮮日報http://www.chosunonline.com/article/20080820000046


もし、映画化になったら、とても興味深いですね。

ドラマの続きから、映画になるのかな?

どうなんでしょう、もう映画見る気でいますので、

絶対映画化してくれないと、ダメですから。











ジウ姫新作ドラマ 飛鳥の恋人

ども! でぶっちょです。

われらがジウ姫の新作ドラマが決まりました。


なんと、日韓合作で奈良を舞台にしたドラマらしいです。

今年の9月からクランクインして、12月からオンエア

するみたいですね。


はやくみたいですね。 どんなドラマかな?


詳しくは朝鮮日報でね↓
http://www.chosunonline.com/article/20080729000040






236143135314291261.jpg



めっちゃ好きやねん My Memory

2005年に大阪で行われたドラマコンサートのジウ姫


よく、練習したと思われる日本語での挨拶がいいです。

われわれ日本人が韓国語で、あれだけの挨拶が出来るでしょうか?

その中で、「大阪めっちゃ! 好きやねん」とジウ姫

場内 大爆笑でした。


そして、冬のソナタのMy Memoryを歌いはじめます。

あまり、うまくないですが、淡々と歌うジウ姫の姿

感動です。 そして、感極まって、泣いてしまいます。


演技ではない、涙の女王の涙です。 

いいじゃありませんか、人柄がでてますよね。






真実 第15話 バレーで中止

ども! でぶっちょです。

楽しみにしてた、真実の第15話は、女子バレーのワールド

グランプリのため、放映されませんでした。

非常に残念です。



第13話はジウ姫事故のため、意識戻らず、

シニがいいように事実をねじまげてしまった。

ジウ姫出番なしで、面白くなかったですね。


第14話はそのジウ姫が、意識を取り戻して、事実と

違う現実を味わう羽目になってしまいます。


憎きシニです。



そして、その後を見たかったのに、残念です。


真実9.jpg







真実 第13話「真実は闇の中へ」 

ども! でぶっちょです。

本日はBS-iで「真実」の第13話がオンエアされます。

先週12話でようやく、落ち着くかのように見えていた

3人の中も、ラストの交通事故で急展開の模様です。



今日のオンエアは絶対見逃せないですよ! 

タイトルは「真実は闇の中へ」ですから、

なんとなく、わかりますよね。



あの、ずるがしこいシニが、ジウ姫をまたも翻弄

するのでしょうね。

見たくないけど、見たい!

 

しかし、ジウ姫 よく交通事故に遭いますよね!

BS-i ホームページ
http://www.bs-i.co.jp/app/program_details/index/DRT0802400

真実.jpg


真実.jpg



美しき日々 Good-by

ども! でぶっちょです。

この曲聴くと、涙が溢れてきます。

美しき日々のGood-by 

ジウ姫の抑えた演技が光った秀作です。







美しき日々 主題歌 promise

ども! でぶっちょです。

ここのところ主題歌づいてますが、今日は美しき日々の

主題歌、promise(約束)をご覧くださいね。

画像はあまりよくないけど、しっとりしたメローな

曲です。 しかし、ジウ姫のかわいいことといったら

言葉では言い尽くせないです。 うっとり!1









ごめんなさい 天国の階段 これが主題歌でした!

前回、主題歌だよといって紹介したビデオは主題歌では

ありませんでした。

Good−byという曲でした、お詫びして訂正します。

いずれにしても、日本人好みの曲でよい歌です!




それにしても、ジウ姫、この頃が一番美しいです!

もちろん現在も美しいですよ、皆さんはどう思いますか?

今日は「真実」のオンエア見逃しました。 残念!


それでは、どうぞお楽しみくださいね。





エアシティ 13話〜最終話

ども! でぶっちょです。

お久しぶりです。

更新に時間かかっちゃって、すいません。

もう、旬の話題じゃなくなっちゃいましたね。


それでも、まとめて感想をコメントしたいと思います。



いろいろなエピソードが盛りだくさんで、起伏に

富んだ展開なのですが、どこか面白みにかけちゃった

感じがします。


ネオ航空の誘致、強制送還されたソヌとの交流、

ミョンウの病状悪化、ジソンの転勤...と

素材はいいのに、残念です。

特に、最終回はテンポよく、話が進み、感動的な

シーンもあるのに、ジソンがブラックエージェントとして

モスクワに旅立ってから、何事もなかったかのように、

平常の勤務に戻る登場人物像!


何か変だな? 不自然な作り方だな?って感じました。

他の描き方もあったはずなのに、惜しいです。

感動的な最終回を期待してたのに、肩透かしを食った

感じでした。 


日本と韓国の感じ方の違いなのかも知れませんけどね。

最終回の韓国での視聴率が一桁台だったのも

うなずける気がしました。




最終話





WOWOW ホームページ
http://www.wowow.co.jp/drama/aircity/episode.html



エアシティ第11話 第12話

先週の金曜日放送されたエアシティを見ました。

実はその前の週の9,10話と見逃してしまいました。

祝日だったもので、曜日感覚がなかったのです、

ジウ姫ファンとしては、失格ですね。



このエアシティというドラマ、キャストもいいし

制作費もかけているし、よさそうな感じなんですが、

(ちょっとストーリーがいまいちの感はありますが) 

見ててワクワクしないんですね。


もちろん、ジウ姫出てきたら、うれしいのですが、

やはり、ジウ姫の抑えた演技、感情を外へださない

演技がもの足りなさを醸し出しています。


キャリアウーマンという役どころ、必然的にそんなイメージに

なるのでしょうが、もう少し、ジウ姫らしさを

引き出した演出がほしかったと思います。


天国の階段 もう1回見ようっと!


WOWOW ホームページ


第11話
http://www.wowow.co.jp/drama/aircity/episode.html

第12話
http://www.wowow.co.jp/drama/aircity/episode.html


ジウ姫 エアシティ.jpg



エアシティ 第7話 第8話

エアシティがちょうど中盤のドラマ展開になってきました。

麻薬の嫌疑がかけられ、拘束された我らがジウ姫!

その、ジウ姫を助けようと2人の男が、奔走する様を

描いた第7、8話でした。



香港ロケも敢行して、国際色も出てたんですけど、

ちょっと、泥臭いストーリーでした。


やはり、イ・ジョンジェ扮する、アジア人の諜報部員という設定が、

ちょっとなじまないですね。

キザなのか、どんクサイのか、わからないところが

いまいちといった印象を受けるのでしょうか?



なかでも、イ・ジヌクが一番いい味を出しています。

そして、いい役柄ですね。


それにしても、ファンとしては、ジウ姫のあの笑顔が

今回のシリーズでは、見られないのが残念です。


後半の展開に期待しつつ、ジウ姫の魅力もイッパイの

ドラマにしてねと、お願いしたいですね。



wowow ホームページ
第7話
http://www.wowow.co.jp/drama/aircity/episode.html

第8話
http://www.wowow.co.jp/drama/aircity/episode.html


エアシティ05





×

