冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ


でぶっちょの韓流スター > ジウ姫 動画



冬のソナタ NG集

ども! でぶっちょです。

スターの恋人が5月からオンエアしますけど、

その前に、やはりジウ姫を世界に知らしめた

冬のソナタをまた、観ています。


いいものは、いい! ジウ姫最高です!


あんなに、ドラマの中では険悪な関係でも、

現場はとても和やかです。

これは、日本もハリウッドも同じです。


ドラマとは一味違うNG集をご覧ください!


韓国のテレビで放映されたものですが、

日本語の字幕が入っててすなり、楽しめますよ!







ジウ姫 新CM?

ども! でぶっちょです。

ジウ姫のCMを今日テレビで流れているのを

みました。

ミネラルウォーターのCMだったのですが、

いきなりだったので、ちょっとビックリしました。

このCMのもっと短いのがオンエアされてました。




なかなか、きれいな映像ですが、ジウ姫、ちょっと

きどった感じですね。


できれば、もっと笑顔の映像もほしかったですね。





あっ、ありました違うバージョン!!

こちらは楽しい雰囲気が出てますよ。





vanah.png






いろんなジウ姫!

今日は、こんな動画を紹介しますね。

エアシティや美しき日々の、撮影現場からのシーンや

その他、普段着のジウ姫がふんだんに見れるよ!!


いつ見ても、いつの時代でもジウ姫の美しさは

軍を抜いてますね。



ウットリです!!!










冬のソナタ My Memory

ども!でぶっちょです。

ここのところ、ニュースが多かったので、

今日は初心に戻って、「冬のソナタ」の

"My Memory "をじっくりお聞きくださいね。


ジウ姫の清楚な美しさが、光ってます。






天国の階段 NG集 その2

天国の階段3.jpg  天国の階段5.jpg  天国の階段4.jpg


ども! でぶっちょです。


本日も 天国の階段 のNG集をお届けしますね。

前回とかぶるシーンもあるかと思いますが、

何回みても、おもしろいので、ご容赦してください。


しかし、ジウ姫とサンウは仲がいいですね。

ほんと、うらやましいです.....ジェラシー♪







天国の階段 NG集

ども! でぶっちょです。


天国の階段なんで、吹き替え版なんだろう?


気をとりなおして、天国の階段のNG集です。


メッチャおもしろいです!


これがあの悲恋物語のワンシーン?と首を傾げたくなります。


現場は明るかったですね。

百聞は一見にしかず、まずはみてくださいね。






吹き替え版だった「天国の階段」

ども! でぶっちょです。

8/4からBS-iで始まった「天国の階段」ですが、

なんと、日本語による吹き替え版でした。



ガーンでした。


録画セットも完了し、主題歌が終わったら、日本語が!

えっ! 吹き替え版か!!


でぶっちょは吹き替え版は絶対見たくないんです。

だって、本人の声じゃないもの、ジウ姫の声が聞きたいもの!



原語が英語でも、吹き替え版はいやですね、特に韓流は

どうして、あんな吹き替えになっちゃうんでしょうか?


映像と声がまったくマッチしていないでしょ。

製作会社の担当の方、わからないですかね。

センスを疑っちゃいますね。



まあ、そんなことで、月曜のこの枠は、もう見ないと

思いますが、吹き替えでもOKの方はどうぞ、継続して

ごらんくださいね。


ストーリーは、抜群におもしろいですから。

韓国では視聴率40%を超えた超人気ドラマですので。









[DVDソフト] Dramatic KOREA プレミアムDVD-BOX 〜天国の階段 その後…〜
販売価格 10348円総評価 0.0点 レビュー0件
【DVDご購入の際の注意事項】 ※必ずお読み下さい...続きを見る








本日より「天国の階段」オンエア

ども! でぶっちょです。

BS-iで本日19:00から、ジウ姫主演の「天国の階段」が

オンエアされます。

毎週月曜日に2話づつオンエアされますので、21:00までが

放送時間となりますので、お間違えのないように

お願いします。


この天国の階段は、でぶっちょが韓国ドラマを、初めてみた

のが、この作品でした。


これではまりました!

ジウ姫のキレイなこと、この頃が最高ですね。


まだ、見たことない方は是非、ご覧ください。

おもしろいこと請け合いです。







天国の階段2.jpg




アニメ「冬のソナタ」

2009年春にアニメ版「冬のソナタ」が公開されるそうです。

日韓同時公開だそうですが、なんと、ユジンの声を

ジウ姫が担当することになりました。

やっぱり、そうでなきゃね! 

でもアニメとジウ姫の声がマッチングするかどうか

ちょっとだけ、心配してます。

そして、チュンサンの声はこれまた、ぺ・ヨンジュンが

担当するということで、実写版とどちらがよいか

気になるところですね。










めっちゃ好きやねん「約束」

昨日の続きです、なんとジウ姫 My Memoryで気分が

良くなったのか、調子にのって 2曲目を歌っちゃいますよ。


曲目はあの「約束」です。


決してうまいとはいえませんが、一生懸命に歌ってる姿

いいですよね。


この曲がフィナーレとなってこの、コンサートは終わります。





連理の枝 NG集

ども! でぶっちょです。

毎週木曜日にBS-iでやってた「真実」はもう

終わっちゃったみたいです。

バレーで中止になったと思いきや、すでに放送終了して

たのですかね? おっかしいな、いつ見逃したんだろう?



まあ、明日放送しなければ、終わってますね。




それでは、気を取り直して、ジウ姫のNG集はいかがですか?

映画「連理の枝」のNG集です。


NG集っておもしろいですよね、人柄が出てるし

シリアスな場面でも本当は笑いをこらえてたりとか

わかっちゃうんで、ちょっとしたメイキングみたいなもんですね。











誰にでも秘密がある

ども! でぶっちょです。

今、BS-iをつけたら、なんと、ジウ姫の

「誰にでも秘密がある」がオンエアされてました。

しまった! って感じです。


でも、前回紹介した、「美しき日々」と同じ主演ですね

なんか奇遇 のようなものを感じます。



BS-iは結構、韓流ドラマをやってますので、

映画もチェックしとかなきゃダメですね。

今後、気をつけましょう!


そして、今日は同チャンネルで22時から「真実」

ですから、こちらもお見逃しなくね。








天国の階段 主題歌

ども! でぶっちょです。

韓国ドラマの特色とは! 何か堅いですね。


ジウ姫を見たいばっかりに、韓国ドラマに手を出したのが

運のつき、はまりにはまって、何回も見てますが、

ある法則に気がつきました。



 1.日本もこんな時代があったんだなと思い起こされる親子関係
   子供が親を敬っている。親に従順!

 2.数奇な運命に操られるヒロイン 
   これでもか!と次から次に事件が勃発

 3.そして、交通事故or病気、記憶喪失にかかる

 4.めったにないハッピーエンド

 5.日本人受けする主題歌、音楽
  

と、まあこんな感じです。 いかがでしょうか?

ジウ姫以外のドラマは見てないのでなんとも言えませんが

どうでしょうか? 


今日はその中で、天国の階段の主題歌をどうぞ

涙がこぼれてきちゃいますよ!











ジウ姫主演 「真実」

ども! でぶっちょです。わーい(嬉しい顔)

久しぶりの更新で、すみませんね。

エアシティが終わってからは、取り立ててニュースも

なかったものですから。

ところで、TBS系のBS-ìで毎週木曜日の22時から

ジウ姫主演の韓国ドラマ「真実」がオンエアされてました。


知らなかったです、でぶっちょは先週から見てますが

全16話中すでに7話でした。 ガーン!!!


2000年の作品で、ジウ姫が虐げられたヒロインの役を

熱演しています?


今から8年前なので、ジウ姫が憂い初しいですよ!

冬のソナタの2年前のジウ姫、かわいいです。

是非1度ごらんくださいね。







ジウ姫 クリップ集

ジウ姫のクリップ集です!

映画のワンシーンから、控え室のジウ姫や

普段そのままのジウ姫がたくさん!

かわいい、きれい、ジウ姫!!






チェ・ジウ/冬のソナタ(4)



ジウ姫 キスシーン動画

今日は、ジウ姫のキスシーンの動画です。

ちょっと、素敵ですが、メラメラメラとジェラシーが!

ああ、できることなら、男優と替わりたい!





冬ソナ DVDのCM 英語バージョン

あの、冬ソナの コマーシャル!

しかも、英語バージョンですよ。

いつも、韓国語のを聞いてると、英語が

とても新鮮です。

それに、やっぱりかこいいですね。








×

