冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ


でぶっちょの韓流スター > ドラマ・映画



こんなブログパーツ設置しました

ども exclamation  でぶっちょです。わーい(嬉しい顔)


季節も秋から冬に変わろうとしてますが、

でぶっちょのジウ姫への熱い思いは、変わりませんね。


ところで、先日、ネットでブログパーツ山羊座を探してたら

これ見つけました。



Music Stream



Music Stream っていうんですが、自分の好きなアーティストを

登録して、ブログで音楽や映像を見れというもの。


まあ、ジウ姫は検索しても出てこないと思いきや

なんと、出てきたじゃありませんか。


冬ソナのパチンコ版が多いですが、PVもありましたので、

設置してみました。


音楽聴きながらブログを見る、結構いいです。


聞きたい方は中のお好きなコンテンツをクリック

したら見れますよ。お試しくださいね。




この写真 ジウ姫?

どもexclamation でぶっちょですわーい(嬉しい顔)


いよいよ、ジウ姫の来日が29日と迫ってきましたが、

非常に楽しみです。 今からワクワクしてますexclamation×2



そして、もうひとつの楽しみが

今年の年末に封切予定の、映画「アクトレス」

その主演女優6人のグラビアが「ヴォーグ・コリア」8月号に

掲載されました。バッド(下向き矢印)

チェ・ジウ アクトレス.jpg

女優をそれぞれのコンセプトにしたがって

スチール撮影したもので、ジウ姫は

80年代のセクシーな歌姫をイメージしたそうです。


ホント、超セクシーで普段のジウ姫とは別人ですよね。

しかも、かっこいいですよね。


ギターを弾きながらロックン・ロールでも

歌っちゃうように見えますよね。るんるん


映画「アクトレス」はグラビア撮影のために一堂に会した

女優たちの姿を描いた映画なんですが、

それとまったく同じ手法でグラビア撮影するなんて、

なかなか、味なことをやりますね。




東京ドームチケットプレゼント

どもexclamation でぶっちょですわーい(嬉しい顔)

来月に迫った、東京ドームでのアニメ「冬のソナタ」オープニング

イベントのチケットを抽選で50名さまへプレゼント

だって!!!!!


ただし、アニメ「冬のソナタ」の公式メルマガへ登録

するのが条件だそうですが、そんなのへの河童ですね。


もしも、メルマカ登録済んでしまってても、大丈夫

登録済みで専用フォームから応募すれば

メルマガがダブルことはないですから。



ただし、締め切りが8/20までなので

大急ぎで応募しちゃってくださいね。


でぶっちょは当然、応募は完了してますから。


詳しくは専用サイトにてご確認下さい。

専用サイトこちら↓↓↓

http://anime-wintersonata.com/ticket.html


これで、ジウ姫に会えちゃったりして(涎


チェ・ジウ2.jpg





スターの恋人を見終わって!

ども! でぶっちょです。

先週でドラマ「スターの恋人」が終わってしまいました。

ちょっとさみしいけれど、総評としては、なかなかだったん

じゃないかと思います。


前作の「エア・シティ」と比べると、「スターの恋人」の方が

だんぜん、いい出来だったと思いますね。


やはり、ジウ姫はかわいい女性の役の方が似合ってるし、

見ていて安心できますよね。


特に、19話のジウ姫はとても、可愛くて可愛くて

でぶっちょはメロメロ状態でした。

以前にも増して、可愛さが倍増してました。


芸能人と一般人のラブストーリー、あまり現実味はないけど

「ノッティングヒルの恋人」でも同じシチュエーションでしたし、

その他映画でも、まだあったと思う。


スターを目の当たりにして、ユ・ジテのあの落ち着きぶりは

ある意味すごいとおもいました。

自分なら、口もきけないんじゃないかと思いますよ。


スターの恋人3.jpg


韓国では低視聴率とのことでしたが、

なんでだったのでしょうか?


細かい点は置といても、全体的には合格点ですよね。

録画したのをもう1回見直そうと思ってます。


次回は「アクトレス」で会えるかな?

その前に、アニメ冬ソナの来日があるんでしたね。






ジウ姫 新作映画「アクトレス」クランクイン

ども! でぶっちょです。


いやはや、今日の金沢は暑すぎです。

夏日とは聞いてましたけど、これほどとは???



今日は「スターの恋人」13話、14話のオンエア日です。

だんだん佳境に入ってきて、2人の関係はいったい

どうなるのだろうか? 今から楽しみです。



ところで、ビッグニュースが入ってきました....。


ジウ姫の新作映画がクランクインしたそうです。


えっ〜〜、新作映画とは久しぶりぶりです。

しかも、今回は6人の女優が、実名で登場する

その名も「アクトレス」(仮)!!


しかも、全員ノーギャラなんですって!!


アクトレス.jpg

<出演者>

チェ・ジウ

コ・ヒョンジョン

キム・オクピン

キム・ミンヒ

イ・ミスク

ユン・ヨジョン



この6人の女優たちの仕事とプライベート生活を

ファッション写真集の撮影現場を背景に

ドキュメンタリー形式で存分に見せてくれるそうです。


どんな、展開になるのか今から楽しみです。

なお、公開は年末の予定だそうです!





ジウ姫のバレエの腕前は?

ども! でぶっちょです。

昨日は全仏オープン中継のため「スターの恋人」の

放映はありませんでした。


毎週、心待ちにしてるものにとっては、ちょっと

残念です。 来週までおあずけです!



そういえば、「スターの恋人」の1話で出てくる

ジウ姫のバレエのシーンですが、

見たとき、吹き替えかなと思いました。



チェジウ バレエ.jpg



だって、あまりに素晴らしく、身体も柔らかいので

ジウ姫本人によるものではないとおもいましたが、

なんと、ジウ姫は2年前からクラシックバレエの

教室に通ってるそうなんですって。


普通のバレエ教室とは違い、ヨガを取り入れた

バレエ教室だそうで、身体の柔軟性を高めるのが

目的だそうです。


これで、あのシーンの秘密がわかりましたね。

ジウ姫、疑ってゴメン!


ちなみに、30代の韓国の女優の間で流行している

そうですよ。




「スターの恋人」のジウ姫

ども!でぶっちょです。

今月1日からWOWOWで始まった

ジウ姫の新作ドラマ「スターの恋人」ですが、

現在1〜4話まで放映されましたが、

ジウ姫、きれいです。  また、惚れちゃいましたね!





映画「ノッティングヒルの恋人」の韓国版ともいえる

このドラマですが、ストーリーはちょっと薄っぺらな

感じがしないでもないですが、ジウ姫演じる

マリちゃんのきれいなことといったら、思わず

生つばをゴックンですぞ!!


「冬ソナ」や「天国の階段」の時の従順なかわいさや、

美しさとは、一味違った、小生意気なスターを

演じていますが、もう、さすが、ジウ姫健在です。


誰が何を言おうと、ジウ姫きれいです!!

美しいです!!


ああ、金曜日が楽しみです。







スターの恋人 直前スぺシャル

ども! でぶっちょです。

先週の土曜日に、WOWOWで「スターの恋人」の

放送直前スペシャル番組をやってました。


その日はちょうど、でぶっちょの誕生日だったので、

うれしいプレゼントになりました。


番組の紹介やジウ姫のインタビューがありましたが、

なかでも、先日の来日してた時の記者会見や

恵比寿で開催した、特別試写会の模様が

バッチリ収録されてたので、

ジウ姫の素顔に触れることができ、もう、感激でした。

事務所のことなど、微塵も感じさせず、いつもの

さわやかで、美しいジウ姫でした。


番組の時間が25分とちょっと短めなのが

不満ですが、バッチリ録画しちゃいました。


また、何回も観たいですね。



WOWOW「スターの恋人」特設サイト
http://www.wowow.co.jp/drama/star/



chowjiw2005_0825_230702AA1.jpg



ジウ姫来日!!!

ども!でぶっちょです。


ジウ姫が3/12に来日決定しました〜!!


ドラマ「スターの恋人」が5/1の日本初オンエアを

記念して、放送元のWOWOWが企画した、イベントに

参加のため来日するそうです。


場所は、東京恵比寿ガーデンホールで「スターの恋人」

の試写会やトークショーが行われる予定。


いいですね!行きたいですね!

もう、一目でいいから、生ジウ姫を拝みたいです。

テレビであれほどの美貌とスタイルなんですから、

実物はもう とても、きれいだと思いますよ。

色が白くて、細くて・・・・きりがありません。


これって、どうしたら参加できるのでしょうかね?


それから、WOWOWでは放送に先駆けて、

「スターの恋人スペシャル」を3/28に放送します。

なんと、その日はでぶっちょの誕生日なんです、

うれしい誕生日プレゼントになります。


そして、「スターの恋人」放送記念!韓国ラブストーリー特集

の1本として「誰にでも秘密がある」が5/8に放送されますので、

お見逃しのないように、お願いしますね。





詳しくはWOWOW スターの恋人↓

http://www.wowow.co.jp/pg/release/000615/

スターの恋人1












えっ、ペ・ヨンジュン じゃないの?

ども! でぶっちょです。わーい(嬉しい顔)

下の写真をご覧ください!!

ペ・ヨンジュンにみえるでしょ!!

でしょ!!


チェ・フイリップ

実は、これ、韓国で一番ペ・ヨンジュンに似ている俳優

チェ・フィリップなんですって。

本当にそっくりですよね。

瓜二つとしか、いえません。


スターの恋人で、ジウ姫の元恋人役を演じているそうですが、

あの「冬のソナタ」がオーバーラップしちゃいましたね。


こんなに似ることってあるんですね、DNAが一緒かも

しれませんね。 声はどうなんでしょうか?

興味津々です。


また、スターの恋人の見所が増えちゃいましたね。







スターの恋人 日本放映決定!!

ども! でぶっちょです。わーい(嬉しい顔)


みなさま、お待たせしました。

ついに、やりました。


ジウ姫の「スターの恋人」が4月から日本での放送が

決まったそうです。


衛星放送のWOWOWで放送予定だそうです。

さすが、WOWOWですね。

韓国ドラマは結構放送してますよね。


前回の「エアシティ」も日本で最初だったんじゃない?

今から、楽しみです。


それと、ケーブルテレビでは5〜6月に放送するそうで、

うれしいかぎりですね。



初回からDVDに録画しようと思ってます。





WOWOWホームページ

http://www.wowow.co.jp/drama/release/star/



この、ポスターの写真素敵ですね。
スターの恋人main.jpg








アニメ「冬のソナタ」公式ページ

ども!でぶっちょです。

アニメ「冬のソナタ」の公式ページが公開されました。↓

wintersonata-250-50.gif

ここには、予告編や、挿入歌とか見たり聞いたりできるコーナーが

ありますので、是非一回観てくださいね。



実写版のイメージをどれだけ出すことができるのか

ちょっと不安でしたけど、なかなかいい感じの出来です。


ジウ姫のイメージもgoodな感じだし、ジュンサンなんかは

瓜二つですので、ちょっとびっくりしました。


はやく、公開してほしいですね。



初披露 ジウ姫!チョゴリ姿! 

ども!でぶっちょです。


「スターの恋人」で、ジウ姫が韓服 チョゴリ姿を披露しました。

現代劇しか出演したことのないジウ姫としては、初のチョゴリ姿

のお披露目です。

ドラマで韓国のトップスターを演じるジウ姫が

劇中劇の形で出演した時代劇でのワンシーンです。


デビューして14年間、時代劇には縁のなかったジウ姫


「短い撮影だったので残念だが、時代劇に初出演した感じで嬉しい」

とコメントしたそうです。



それにしても、ジウ姫美しいです!! ウットリ

AKR20081210055800005_01_i.jpg



記事と写真引用 WoW! Korea
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2008/1210/10051483.html



ジウ姫 早くもキスシーン!!

ども! でぶっちょです。


スターの恋人、初回の視聴率8.8%だったそうですね。

うーん、不調ですね。

見てないから、何ともいえませんが、とにかく

頑張ってほしいですね。



ところでこの「スターの恋人」早くもキスシーンの

登場です。

写真引用 韓国情報発信基地 innolife.net 
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=92682



92682_l.jpg


こんなに展開が早くて、いいんですかね?

でもいいっすね、ジウ姫とキッスなんて、うらやましいすね。

この先どんなことが、待ち受けているのか

こうご期待ですね。



スターの恋人 来年3月日本オンエア

ども! でぶっちょです。

だいぶサボッてました。ゴメンナサイ!!


その間についに「スターの恋人」が韓国で始まりました。

いいですね、

ジウ姫はやはり一線で活躍してくれないと、物足りませんよね。


しかし、日本ではいつ見れるのか、やきもきしてたら、

なんと、来年3月からNHKでオンエアされるではないですか。


楽しみですね。 本当にね。 


しかも、最近下火になっているといわれる韓流ブームを、

『スターの恋人』放映決定により再燃させるとか!!

楽しみですね。


詳細引用 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/article/20081206000038


スターの恋人



今度は「スターの恋人」?

ども! でぶっちょです。

先日お伝えした、ジウ姫の新作ドラマの

タイトルが変更になりました。


「オー!私の女神様」から「スターの恋人」へ変更だそうです。


もう、どうして、ころころ変わっちゃうのでしょうか?

しかも、前の「オー!私の女神様」も今日のニュースのなかでは、

「ああ!我が女神様」となってましたので、

日本語訳の問題なのでしょうが、統一してほしいですよね。



12月オンエアでタイトルが変更になって、大丈夫なんですね。

ポスターとか宣伝媒体とか、作成してないのでしょうか?


素人ながら、少し心配してしまいます。


そうそう、ジウ姫の相手役が決まったそうです。


俳優のユ・ジテがジウ姫の恋人役にキャスティング

されたみたいです。

今日のメインは本当はこれなんです。


でぶっちょはこの俳優さん知りませんけど、

久しぶりのドラマ出演らしいですよ。


ジウ姫がスター女優役のこのドラマ、今から楽しみです。


詳細は<朝鮮日報>↓
http://www.chosunonline.com/article/20080917000040


502709411762387955.jpg





×

