冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ





さようなら、サンヒョク!

どもexclamation でぶっちょですあせあせ(飛び散る汗)冬のソナタ」のサンヒョクこと、パク・ヨンハ

自殺のニュースが飛び込んできました。


このニュースに、韓国はもとより、日本をはじめ

アジア諸国にも衝撃が走りました。


サンヒョク.jpg


「冬のソナタ」では、愛するがゆえに忍耐強く、

ジウ姫演じるユジンを、待ち続けるという役どころ演じ

好評を博しました。


でぶっちょは「冬のソナタ」のサンヒョクしか知りませんが、

歌もうまく、歌手としても有名だったそうですね。


日本でツアー中のパク・ヨンハは一時帰国し、7/1から

再来日する予定だったとか。


弔問に訪れたジウ姫の写真ですが、悲しみをおさえきれない

といった感じで、悲痛な気持ちが伝わってきます。

かなり、ショックだったのではないかと思います。


サンヒョク通夜.jpg



サンヒョク弔問.jpg



それにしても33歳の若さでこの世を去った、パク・ヨンハ

早すぎる死にファンならずとも、胸が痛みます。











ジウ姫 始球式に初登板する

どもexclamation  でぶっちょですわーい(嬉しい顔)

半月ほど前のニュースになりますが、

2/28 ジウ姫が福岡のヤフードームのソフトバンク‐韓国ロッテの交流試合で

始球式に登板しました。


前にも紹介しましたが、ジウ姫は釜山市の観光広報大使を務めていて、

その関係で登板したらしいです。

「綺麗な都市福岡と釜山市が末永く友達として、友情を持ち続けて行け

たらと思います」とメッセージしていました。


それにしても、ピッチャーマウンドに立ったジウ姫、

かっこいいですね。

惜しくも、ツーバウンドでキャッチャーへ届きましたが、

ちょっと練習すれば、なかなかいい線いくかも知れませんね(笑

下の動画は4分20秒でジウ姫登場しますので、

観てくださいね。





ジウ姫に会ったなんて!

どもexclamation  でぶっちょですわーい(嬉しい顔)


お正月の番組で、こんなのやってたんですね。

いいな、ジウ姫に会えるなんて。






でぶっちょも、一度でいいから会ってみたいです。.

そして、いろいろと話をしてみたいです。


もう、芸能人になるしかないか(笑




ジウ姫 釜山の観光大使に

どもexclamation  でぶっちょですわーい(嬉しい顔)


12/3にジウ姫が韓国 釜山市の観光広報大使

任命されたそうです。

kor0912012229007-p1.jpg


釜山といえば、ジウ姫の生まれ故郷ですね。

この前のドラマ、「スターの恋人」でも、ロケしてましたっけ。







観光大使にジウ姫を起用するなんざ、釜山市もお目が高いですね。

でぶっちょもうれしいです。



それに釜山市側の思惑としては、先日の室内射撃場火災

日本人観光客10人を含む計15人が死亡する惨事が起きた

ばかりで、ジウ姫起用によるイメージ回復も期待している

みたいですね。


いずれにしても、ジウ姫人気にあやかって、日本人客の

誘致に一役買ってもらうっていうことでしょうね。




釜山市ホームページ↓ ここにもニュースがでてるけど
訳がちょっとおかしいな

http://japanese.busan.go.kr/main/



応援してね^^
br_decobanner_20091208173417.gif



ジウ姫 徹子の部屋に出演したの 知りませんでした!

どもexclamation  でぶっちょですわーい(嬉しい顔)

11/9の昼間 長寿番組「徹子の部屋」にジウ姫

出演しました。


ていうか、でぶっちょはまったく知りませんでした。

だから、見てません(涙


もう、ファンとしては、あるまじき行為です(悲



見た方がうらやましい限りです!



この収録は9/29にアニメ「冬のソナタ」記念イベント

来日した時に撮ったものだそうです。


このときは他にも日刊スポーツ・週間女性・女性自身・アエラなど

多数のメディアのリレーインタビューを次々に受けたというから

さぞかし、ハードな3日間だったんでしょうね。

リレーインタビュー.jpg


さすが、日本に韓流ブームを起したジウ姫、来日したら

ひっぱりだこなんですね。

しかし、「徹子の部屋」見たかったexclamation×2



ジウ姫 試写会へ!

どもexclamation  でぶっちょですわーい(嬉しい顔)

久しぶりにジウ姫のニュスがはいってきましたexclamation×2


11/2、COEXメガボックス(ソウル市江南区)で行われた

映画『清潭菩薩(チョンダムぼさつ)』のVIP試写会に

ジウ姫が現われました。

試写会4.jpg

女優のシン・エラさんと一緒に登場したジウ姫は

流行のファッションに身を包み、片手に携帯電話を握り締め

映画やドラマでは見ることができない姿を披露しました。

ジウ姫が腕を組んでる女性はマネージャーでしょうか。

試写会2.jpg



首に巻いてるのはドクロのマフラーでしょうか?

ジウ姫、ドクロ好きかもexclamation&question


試写会3.jpg


VIP試写会、でぶっちょもジウ姫と一緒に見たかったな

無理、無理グッド(上向き矢印)






アニメ「冬のソナタ」放送開始記念イベント

どもexclamation  でぶっちょです。わーい(嬉しい顔)


行ってきましたよ、観てきましたよexclamation×2

アニメ「冬のソナタ」放送開始記念イベント

よかったです、ジウ姫最高黒ハートでした。

冬ソナ1.jpg



といっても、生で観たわけではなく、こちら金沢では

東京ドームで行われているイベントを実況生中継で

ワーナーマイカルシネマのスクリーンに映しだした

ものを観たのです。


定刻の18時に始まり、20時30分に終わりましたが、

バラエティに富んだ内容でとても面白かったです。


アニメ「冬のソナタ」の第1話のダイジェスト版から

スタートしましたが、ドラマ版をものの見事に再現しており

猛然と観たくなりました。

冬ソナ2.jpg


それは、そうですよね、主役の2人の吹き替えが

ジウ姫とヨンさまなのですから、まるでドラマを

観てる錯覚に陥ったくらい、くりそつでした。


10/17のスカパーでのオンエア観たいですね。
       
  DATV開局http://datv.jp/←ここでちょっとだけ観れるよ


欲を言えばユジンは、ちょっといまいちかわゆくなかった

気がしますがたらーっ(汗) チュンサンはそっくりですよ。




そして、それが終わるといよいよ、ジウ姫ヨンさま

登場ですが、これがものすごくよかったんです。


東京ドームの真ん中にメインステージがあり、そこから

花道が続いているんですが、その花道からヨンさまが登場し

場内4万5千人の観客から歓声があがりましたるんるん


同時にメインステージのせり舞台からジウ姫登場

これまた、すごい歓声でした揺れるハート


長い花道を歩いてジウ姫の下へ急ぐヨンさま

そして、7年ぶりの再会で二人はひしと抱き合う

冬ソナ4.jpg

体中の血がカッーと頭に上りました。


すばらしいシーンでしたね。exclamation×2


だって、2人の競演ってドラマ以外で、同じステージに

立つのは初めてらしいんです。



もう、このシーン観ただけでも、高い入場料を払った

甲斐がありましたね。


冬ソナ5.jpg

後は、インタビューあり、主題歌の演奏やるんるんあり、

それから、会場でアニメの吹き替えシーンを再現したり

これが、またまたよかったです。


最後は二人が別々の雪だるまの気球にのって、ドーム内を2週して

最後の舞台挨拶で幕を閉じました。


相変わらずのジウ姫の美しさとかわいさに、

思わず拍手喝さいをした、でぶっちょでしたが、ハートたち(複数ハート)


ドームも映画館もほとんど女性で、しかもおばさんばかりで

びっくりでした。

この模様もスカパーで10/1にオンエアされるらしい

ので、もう1回みたいけど、スカパー加入してないし

無理だよな!


観れる環境の方、観たらコメントをお願いしますね。


それから、このぺージのサイドに公式HPのバナーが

ありますから、そちらもよかったら見てくださいね。


06.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ







ジウ姫 今年2回目の来日! キャー!

どもexclamation   でぶっちょですわーい(嬉しい顔)


昨日ついに、ジウ姫が来日しました。キャー黒ハート

成田に着いたジウ姫とヨン様は1700人のファンに

歓迎されました。 いいな〜ハートたち(複数ハート)


ジウ来日0927.jpg


ジウ姫相変わらず、キュートで美しいですね。うっとり!

今回の来日は、アニメ「冬のソナタ」のプロモーション

イベントに参加するためにやってきました。


ドラマから7年、またあの2人の声が聞けるんですよ。

明日のイベントが楽しみです。


でぶっちょは仕事なので、明日は東京までいけませんので、

地元金沢のマイカルシネマで実況生中継のイベントに

参加してきます。


しかし、ジウ姫が年に2回も来日するなんて、

恵まれてる年ですね。






ジウ姫、今度は大統領表彰!!

どもexclamation  でぶっちょです。

ジウ姫がまたまた、やってくれましたよ。

なんと、韓国内の観光産業振興に寄与した功労で、

大統領表彰を受けることになりました。



29日の観光の日のイベントで行われる表彰は


韓国内の観光産業の発展に寄与した業界関連者を

対象に行なわれるもので、ジウ姫はドラマ『冬のソナタ』で

数多くの外国観光客を誘致した功労を認められ選定されたそうです。




さっすが、ジウ姫! 大統領の表彰って素晴らしいことですよ。

先日の「スターの殿堂」入りといい、嬉しいことが

重なって、でぶっちょも超うれしいですよ。


ジウ姫04.jpg



でも、外国観光客を誘致したドラマって冬ソナだけなのかなexclamation&question

天国の階段」もいいんだけどね。

また、冬ソナ見てみようかな?






チャン・ジニョンさんの弔問でジウ姫 涙

どもexclamation でぶっちょですどんっ(衝撃)


ジウ姫涙2-1.jpg



この写真は今月1日に胃がんのため亡くなった女優

チャン・ジニョンさんの弔問に訪れた時のジウ姫

スナップ写真です。(写真引用:エンタメコリア



ジウ姫、大泣きしてます。 後から後から涙が溢れ

とまらないようです。


実はジウ姫とチャン・ジニョンさんは、同じ芸能事務所に

所属していて、2005年に後からジウ姫が移籍してきたそうです。


いわば、先輩と後輩にあたるわけで、悲しみも

人一倍なんでしょうね。


しかし、35歳の若さで逝ってしまうなんて、

かわいそうです。



チャン・ジニョン


チャン・ジニョン.jpg



しかも、死ぬ4日前に婚姻届を出してたそうで

やり残したことは、たくさんあると思うし、

無念だったと思います。




ジウ姫と一緒に、ご冥福をお祈り申し上げます











ジウ姫 名誉の殿堂入り!

どもexclamation  でぶっちょですわーい(嬉しい顔)

とても素敵なニュースが飛び込んできました。


なんと、なんと、ななんと、なーんと  ←しつこいちゅーの

失礼しましたexclamation あまりのうれしさについつい

力が入りました。


放送中にお見苦しい箇所があったことをお詫びいたします。



来月開催される、ソウル・ドラマ・アワード2009でジウ姫が

スター名誉の殿堂」に名を刻むと、イベントの組織委員会が

19日に発表したらしいですよ。


9/4〜13日に光化門広場で開かれるショーケースに

「スター名誉の殿堂」館を設け、ジウ姫のプロフィールや

出演作品の名場面を紹介する計画ですって。


さすがジウ姫です、でぶっょも鼻が高いです。

苦労して育てた甲斐があったというもの(涙

育ててないし↑


この賞、昨年新設されたもので、ジウ姫は

栄えある2人目に指名されたわけですね。



でも、でも、殿堂入りと聞くと、なんだか

年寄り臭く感じるのは、でぶっちょだけでしょうか?

まあ、野球の殿堂入りとわけが違いますからね。


ジウ姫、殿堂入りしてますます、仕事に

乗り乗りで活躍してほしいですね。


おめでとうございますビール


受賞式にいきたいなexclamation×2


ジウ姫 殿堂入り.jpg



「冬のソナタ」がDSで衝撃デビュー

ども! でぶっちょです。


あの名作「冬のソナタ」がなんと、DSのゲームに

なって、発売されるというから、びっくりです。


今年の冬に発売予定ですが、でぶっちょはDS持ってません(泣

買おうかな? このゲームのために! ジウ姫に会いたいから!



ジャンルとしては、アドベンチャーらしいですが、

「ストーリーモード」では、ドラマ「冬のソナタ」の20話分の物語

を楽しめ、本モードでは、基本的にテキストで表示され、

名シーンに差し掛かると動画で再生されるといった趣向も

用意されているらしいですよ。

詳しくはこちら


http://www.gpara.com/pickupnews/news/090728_yongjoon/


ジウ姫かわいいね!!

DS冬のソナタ.bmp




韓国ロッテワールドにジウ姫 現る!!

ども! でぶっちょです。

韓国テーマパーク ロッテワールド内に「スターアベニュー

なるものがオープン、その開館式に、4人韓流スターが出席

なんとその中に、ジウ姫がいました!!!

ジウ8.jpg


韓流スターたちの文化空間と銘打った「スターアベニュー」

ですが、なにやら面白そうですよ。

ジウ9.jpg


スターアベニューには、

・スターショーケース スターたちの衣装、所持品などを展示


スターセンター
 スターにEメールでファンレターを送れる

体験空間
 「エデンの東」「チャングムの誓い」などの人気ドラマの

  セットが再現されている

  
という、このような構成になっているそうですよ。


ジウ1.jpg


ジウ2.jpg


それにしても、あいかわらずジウ姫の美しさが

際立っていますね。 かわいい♪


写真引用:k-plaz.com / innolife.net









ジウ姫が1億ウォンを寄付!

ども! でぶっちょです。


ジウ姫が、ジウ姫の出身の釜山の恵まれない子供たちに

奨学金として1億ウォン寄付することがわかりました。


釜山市教育庁は、来月1日ジウ姫が教育環境改善

及び人材育成を目的とする「UPスクール縁組運動」に参加し、

奨学金1億ウォンを寄付することを明らかにしました。



すごいことですね。



この、「UPスクール」は家計を支える少年・少女や

恵まれない子どもたちのための教育環境改善

キャンペーンだそうです。



1億ウォンといえば、750万円ですが、この世界不況の中

ポンと寄付するジウ姫の心意気、素晴らしいじゃありませんか!



でも、ジウ姫のこの教育活動は今年に始まったことではなく、

なんと2000年から毎年、何らかの後援をしているそうです。


エライ!!




またまた、惚れなおしちゃいました!!!


ジウ.jpg





それから、今日はスターの恋人のオンエア日ですね。

第15話、16話ともう終盤にはいってきましたが、


撮影は釜山でも行われて、ジウ姫のご両親がしっかり

撮影見学に見に来て、ジウ姫はとても喜んだそうです。



今晩もはりきって、見るぞ!!







アニメ 「冬のソナタ」のアフレコ

ども! でぶっちょです。


前々からお伝えしていた、アニメ「冬のソナタ」が

いよいよ公開されるようですね。

といっても、まだ先ですが、その公開記念として、

なんと、ジウ姫とヨン様が一緒に来日するそうです。



9/29 東京ドームでの記念イベントに参加のための

来日だそうです。


2人そろっての来日は、初めてじゃないでしょうか?

東京ドームは、45000人収容できますが、

入場券は即日完売になるでしょうね。


行きたいな!  生ジウ姫見たい! 見たい!! 見たい!!!


その記念イベントに先立って、アニメのアフレコの模様が

公開されました。
     ↓

http://anime-wintersonata.com/afureko.html


キャー ジウ姫 かわいい!!


090623-3.jpg

公開が待ち遠しいですぅぅ!



イ・ジヌク 軍隊でのスナップ写真

ども! でぶっちょです。

「スターの恋人」も後半に入り、だいぶ展開が

おもしろくなってきましたね。


そのジウ姫と熱愛報道され、5月に軍隊に入隊した

イ・ジヌクの軍隊(訓練所)でのスナップ写真が

公開されました。


ljn6-12-1.jpg


髪が短くなって、精悍な顔つきになりましたが、

ちょっと老けて見えますね。

お疲れなんでしょうかね?


下の写真と比べると、よくわかりますね。


896547620070034214.jpg

2人とも嬉しそうに微笑んでますが、

また、こんな日がくるのはあと2年間待たなきゃ

だめなんでしょうね。


ジウ姫 かわいそうだね。




ジウ姫 お誕生日おめでとう!!!

ども! でぶっちょです。

本日 6/11は、我らがジウ姫のお誕生日です。


♪ Happy Birthday ジウ姫 ♪

♪ Happy Birthday ジウ姫 ♪

♪ Happy Birthday Dearジウ姫 ♪

♪ Happy Birthday ジウ姫 ♪ 



チェ・ジウ2.jpg


パチパチパチ 拍手!!  韓国まで届いたかな?


いつも本当にありがとう! ジウ姫の笑顔をみてると癒されます。




これからも、ずっとその素敵な笑顔を絶やさずに

私たちに微笑んでいてくださいね。

そして、映画やドラマ、いいお仕事をたくさんして

くださいね。

たまには、日本にも来日してくれると嬉しいです。


事務所独立等、何かと忙しくて大変でしょうが

がんばってくださいね。 いつまでも応援しています。

チェ・ジウ.bmp



ジウ姫が結婚式へ?

ども! でぶっちょです。

ドラマ「スターの恋人」も佳境に入ってきましたね。


昨日の放映の9話、10話では、ついに代筆スキャンダルを

ジウ姫扮するイ・マリ本人の口から発表してしまうという

暴挙にでてしまう・・・ 今後の展開が楽しみですが、

どうして、韓国で視聴率が低かったかわかりません。




ジウ姫のいろいろ違った魅力がすべて、みれちゃうし

スターの時の生意気さ、プライベートの時の愛しさ

お茶目なところ、そして、とても女性らしい面など

毎回楽しみに観ています。



ところで、下の写真を見てください。



これは、ジウ姫が28日午後、ソウル瑞草区方背洞

(ソチョグ・バンベドン)聖堂で行われた

俳優ソル・ギョングと女優ソン・ユナの結婚式に

祝賀客として出席した時のショットです。


20090529094916-1.jpg



瞬間「スターの恋人」のイ・マリ かと思いました。

まあ、どちらも本人ですから、そっくりなのは当たり前

でした。(笑



しかし、結婚式、この衣装でいいのでしょうかね?






ジウ姫の恋人 イ・ジヌク入隊

ども! でぶっちょです。


イ・ジヌクが5/6午後1時、京畿道・議政府306補充隊に入所し



6週間の基礎軍事訓練などを受けた後、現役で服務する」と

明かしました。




ちょっと、びっくりです。



先日、熱愛報道されたばかりなのに、軍隊に入隊とは

ジウ姫ついてないです。



所属事務所から独立してまもなく、このニュースですから



ジウ姫これから2年間ひとりで、さびしいだろうな?


Yahoo ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090506-00000029-yonh-ent


jiu1.jpg




ジウ姫、独立後の社名決まる!!

ども! でぶっちょです。


先月末で前事務所との契約切れの問題で

今後の去就が注目されていた、われらが

ジウ姫ですが、新会社の登記が完了した模様です。


新しい社名は「C,JW COMPANY」!

これってジウ姫のイニシャルを冠にした社名ですね。


国内事業チーム、海外事業チーム、付加事業チームで構成され、

スタイリストなどの実務スタッフは、大半が前事務所時代の

スタッフが合流。 やはり、ジウ姫の人柄でしょうね!



「15年間の芸能活動で所属事務所抜きでやるのは初めて。

新人になった気持ちで一生懸命がんばります」とコメントした。



今後の活動としては、

来月日本でアニメ版『冬のソナタ』のアフレコを行う予定。

また年内にドラマ出演を検討している。


そして、明日5/1からいよいよ、WOWOWで

スターの恋人がオンエアされます。

WOWOW「スターの恋人」特設サイト
http://www.wowow.co.jp/drama/star/



新会社設立で、ジウ姫の周りから目が離せませんね。

3824297173.jpg




×

