冬のソナタ.bmp

携帯お宝動画/チェ・ジウ





チェ・ジウ 事務所設立!!

ども! でぶっちょです。

今日はちょっと、小耳にはさんだニュースを!!



ジウ姫が所属していた事務所潟Iリーブナインとの

マネージメント契約が3/1を以って満了しました。


これ以降の契約更改はしないことで、合意を得たそうで、

必然的に、ジウ姫は事務所移籍か独立かということに

なりますが、ジウ姫は後者を選択したようですね。


そして、ジャパンオフィシャルファンクラブ“Lily”は

2月末で閉鎖しており、こんなコメントがHPに掲載

されてました。


「このようなご案内をさせていただくこととなり、
まことに残念ではございますが、所属事務所“Olive Nine”と
チェ・ジウのマネジメント契約が3月1日をもって満了することに
あたり、再契約及び所属事務所の移籍など、これから発生しうる
いろいろな変化に対応すべくやむを得ず終了という結論を出しました
こと、何卒ご理解、ご了承いただきますよう、お願い申しあげます。
ファンクラブは閉会となりますが、今後もチェ・ジウへの変わらぬ
ご支援賜りますよう、お願い申しあげます。
−チェ・ジウ ジャパンオフィシャルファンクラブ“Lily”」
              ↓
http://www.choijiwoo.jp/html/information.asp


今後のジウ姫の活躍に期待しますが、独立プロの立ち上げに

時間をとられて、本業の活動に支障のないように

お願いしたいです。


日本でも、所属事務所から独立した最初は、仕事が

激減した話等ききますので、ジウ姫、頑張ってほしいです。


微力ながら、日本から、応援ビームを発射しておきます。ピカー☆



img_157989_44342544_0.jpg





きゃー、ジウ姫、素敵!!

ども! でぶっちょです。

なんと、昨日、ジウ姫が来日しました。

会いたかったな、ほんと、一目だけでもね。


tnr0903120823004-p1.jpg

あいかわらず、お綺麗で、ウットリです。
tnr0903120823004-p2.jpg

羽田空港に降り立ったジウ姫、150人のファンに歓迎を

受けました。 でも、ほとんどが女性だって。


「また日本に来ることができて、とてもうれしいです。

みなさん、本当にお会いしたかった」

と感激のコメントをしたジウ姫。

春らしいミニスカートがなんとも、素敵ですね。


今回は3泊4日の短い滞在で、今日12日の昼に東京・恵比寿で

来日記者会見と「スターの恋人」の試写会での舞台挨拶があり、

精力的にプロモーション活動を行うそうです。


はやく、WOWOWで放映しないかな!

写真引用 産経ニュース http://s-url.jp?33900



ジウ姫がジュエリーショップをオープン

ども! でぶっちょです。


またまた、ニュースです!!


ジウ姫のジュエリーショップ「PLANT」がオープンしました。


2/27にソウルの地下鉄九老駅近くにある

アウトレットモール「9th AVENUE」にオープンし、

オープニングイベントにはジウ姫が参加したって!!

053757278333379106.jpg





いいな、いいな!

日本人フアンも多数つめかけた模様です。


そして、日本人パワーが炸裂したそうです。

だって、数時間で1000万ウォン(約666万円)相当の売り上げを

記録することができたんですって。 スゴイです。


宝石にはまったく興味がありませんが、ジウ姫見に

ショップへ行って見ましょうかね!




<冬のソナタ>チェ・ジウ真珠ネックレス 14K


「天国の階段」 ジョンソの天使のネックレス【チェ・ジウ】



詳細はエンタメコリア
http://www.chosunonline.com/entame/20090305000046








ジウ姫、熱愛発覚!!

ども! でぶっちょです。

すんごいニュースが飛び込んできました。


ジウ姫がイ・ジヌクと交際してましたって!!


えっ〜!!!!  うそぉ〜!!!!


と、まあファンなら、こんな感じの驚きですよ。 ホント!


かの「エア・シティ」での共演がきっかけで

恋人に発展していったらしいので、かれこれ

2年ほどのお付き合いに、なるらしいです。



まあ、お互いに「運命の人」ならば問題ないし、

ジウ姫が幸せになるなら、それはそれで、

うれしいですよ。



娘を嫁に出す親の気持ちとでも、言うのでしょうか?


あっ、まだちょっと、気がはやいでしたかね。

でも、まさか引退なんてことはないよね。


今後の展開がとうなるのか、ちょっと目が話せませんよ。







innolife.net
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=95274

朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/entame/20090219000061


330963265340988293.jpg





ジウ姫 シャンプーのCMに起用される!!

ども! でぶっちょです。

なんと、ジウ姫がシャンプーのCMに起用されました。

この写真なんですが↓
ダヴ チェ・ジウ

そうなんです、「ダヴ」にモデルとして抜擢されました。


ジウ姫の持つ、自然で高級感のあるイメージが、

製品コンセプトとよくマッチしていたため起用された

そうですが、今まで、ヘアケアのCMに出てなかったなんて

信じられませんよね。


あの、長い黒髪は本当にきれいですからね。


それにしても、このCMは日本で流れるのでしょうか?

韓国だけなのでしょうか? 知りたいです。


ダヴならバンバンCM流すでしょうから、是非

お茶の間でジウ姫と対面したいものです。




Yahoo ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090204-00000012-wow-ent



ジウ姫 国際文化産業交流財団賞 受賞

ども! でぶっちょです。


ちょっと、うれしいニュースが入ってきました。

我らがジウ姫が、国際文化産業交流財団賞を受賞しました!!

この賞は、韓流の発展や海外文化交流への貢献が大きい制作者や

芸能人に授与されるものだそうです。


いや〜、さすがですね!!

まあ、当然といえば当然ともいえますけど。


「冬のソナタ」で韓流ブームを起こし、「天国の階段」で

不動のものにした功績は群をぬいてますからね。



でぶっちょも、自分のことのようにうれしいです。


インタビューの記事や映像みたいなぁ




詳細 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/article/20090117000027

国際文化産業交流財団賞






クォン・サンウがファンミーティングの中で!!

ども! でぶっちょです。


クォン・サンウが25日午後3時、さいたまスーパーアリーナに

1万5000人の観客を集めてファンミーティング

「SANG WOO MY STORY Premium Event in Japan」を開催しました。



その中で、ドラマ「天国の階段」での一番好きなシーンは

ジウ姫と毛布にくるまっているシーンだとのこと。


いったいどこのシーンのことか、わかりますか?


このシーンですね。



天国の階段21.jpg


楽しそうですね、ただ本当はとても寒くて、暖かい毛布の中の方が

よかっただけみたいですが。







引用 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/article/20081027000020



韓流スターが続々とドラマに!!

ども! でぶっちょです。

ちょっと気になるニュースが朝鮮日報にでてました。

「元祖韓流スターのドラマ出演が確定し、国内外のファンの胸をときめかせている。

ここにヒョンビン、キム・テヒ、ソ・ジソブなど次世代韓流スターも加

わり、ドラマの出演者がいつになく豪華になっている。」



当然、ジウ姫は「スターの恋人」ですが、記事を引用すると

「チェ・ジウは12月3日スタートの『スターの恋人』(SBS)で

帰ってくる。実際と同じくドラマでも韓流スターを演じ、

どれだけリアリティーのある演技を見せてくれるのか、

関心が集まっている。」


ちょっと、緊張するコメントですね。

期待に応えなければ!! (汗


そして、

「期待もできるが、心配な面もある。海外でいくら人気があるとはいえ、

韓国国内でその地位にふさわしい演技力を見せ、

成果を収めてこそ認められると思う。

海外市場を狙って制作されるドラマとはいえ、

まずは国内の視聴者に真心を見せるのが先だ」

と結んでいるが、まったくその通りだと思いますね。


ジウ姫、大丈夫かしら?   大丈夫です!!


記事引用 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/article/20081018000034


韓流スター.jpg











ドラマ「スターの恋人」 日本ロケ始まる!

ども! でぶっちょです。


いゃぁ、いよいよ始まりましたね。


ジウ姫の新作ドラマ「スターの恋人」のロケが

奈良県でクランクインしました。


ジウ姫扮する韓国トップスターとユ・ジテ扮する

大学講師の出会いが奈良だという設定らしいです。


10/12スタートしたロケは、今月下旬まで

奈良市の東大寺や奈良女子大、葛城市の酒造会社「梅乃宿」、

明日香村の石舞台古墳など各地をめぐり、

その後は11月初旬まで大阪や神戸でロケがある予定。



撮影現場の近くの人がうらやましいです。

生のジウ姫が見られる機会なんて、そうあるもんじゃ

ないですからね。


写真や映像であれだけきれいなジウ姫、

きっと生ジウ姫はもっと美しいと思います。

後光がさしてるかもよ!

ファンじゃなくても、きっと虜になるでしょうね。


韓国で12/3スタートのこのドラマですが、

日本公開はいつになるのでしょうか?


楽しみに待ってますから、関係者の方

早めにお願いしますね。


それから、前にも書きましたが、ドラマの名前ですが、

やはり「飛鳥の恋人」が変更になったそうです。

紛らわしいですよね。


引用 朝日新聞 奈良版
http://mytown.asahi.com/nara/news.php?k_id=30000000810170001





左から2番目がジウ姫!! ちょっとわかりずらいです。

スターの恋人 撮影.jpg









ジウ姫、号泣!!

ども! でぶっちょです。

自殺した韓国女優のチェ・ジンシルさんの弔問に

10/3 訪れたジウ姫。


悲しみをこらえ切れず、涙を流していたそうです。


やはり、同じ女優同士、生前は交流があったのでしょうね。


心やさしいジウ姫の一面をかい間見た気がします。








記事、写真引用 朝鮮日報↓

http://www.chosunonline.com/article/20081003000084

395935154062775955.jpg



クォン・サンウの結婚式に!

ども! でぶっちょです。

ついに、クォン・サンウが結婚しましたね。

お相手は元ミスコリアで女優のソン・テヨンです。

9/29にソウル奨忠洞(チャンチュンドン)の新羅ホテルで

おこなわれたそうです。


当然のことながら、披露宴は韓流スターの

大競演だったみたいですね。

その中に、我らがジウ姫も姿もありました!!
↓   ↓



ちょっと、シックに決めて、清潔感があって

それでいて、あまり目立たない、いい感じのドレスですね。


それにしても、天国の階段で競演した、ソンジュ オパの

結婚ですが、ジウ姫胸中は、どうなのでしょうか?






×

